TOP > 517あやか1212さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

517あやか1212さん
517あやか1212さん 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
WAYTOSKIN / シカデカティカ バランシングトナー

WAYTOSKIN

シカデカティカ バランシングトナー

[化粧水]

容量・税込価格:400ml (オープン価格)発売日:2026/4/1

5

2026/6/26 11:47:02

ご縁があり、使わせていただきました!400mlの大容量トナー!ポンプ式だから必要な分が出せて最後まで清潔沢山入ってるからコスパも良い!

さっぱりした水々しいテクスチャーだからバシャバシャ使える!これから夏の暑い時期にもぴったり
さっぱりしてるから保湿力イマイチかなー?っておもってたけどベタつきないのにしっかり保湿して、肌を整えてくれて自分には合ってた!

しかも今Qoo10で買ったらセットで付いてくるパッドを使って部分パックのように使うのもおすすめ!
パッドが片面はツルツル、片面は凸凹素材になってるからツルツル面で赤みの気になるところなどに部分パック。その後凸凹面で拭き取り角質ケアできるので、朝のメイク前の保湿・整肌・角質ケア・メイク前の肌準備が全部できてとっても楽ちんだからこれからの季節にぴったり!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
517あやか1212さん
517あやか1212さん 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
アクアレーベル / アクアレーベル エステ洗顔ジェル

アクアレーベルアクアレーベルからのお知らせがあります

アクアレーベル エステ洗顔ジェル

[その他洗顔料クレンジングジェル]

容量・税込価格:130g・1,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21

ショッピングサイトへ

5

2026/5/22 21:55:36

ジェルタイプで手軽にクレンジングと洗顔ができる!
私のメイクは薄めが多いのでこれくらいのクレンジング力でもちゃんと落ちました!
ただ休日のしっかりメイクやウォータープルーフマスカラなどはちょっと不安が残るのでW洗顔不要と書いてあるけどポイントでクレンジングした方が安心かも?

伸びの良いジェルタイプだから乳液をつけているくらいの感覚で摩擦を感じずすぐに洗顔できるのがめちゃくちゃ楽!私はネット使って泡立てるのが面倒くさい人間なのでこの簡単さはめっちゃありがたい!
洗い上がりもつっぱったりキシキシする感じは全くなくツルッとした洗い上がりでワントーン明るくなった気がした!

仕事の時の薄めのメイクで疲れて手軽に洗顔したい時や朝の忙しい時に特におすすめの商品だと感じます♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

2件中 1〜2件表示