





















2017/1/10 01:10:25
この手のものは、コッコアポ、ドクターシーラボ、ファンケルと使ったことがあり、お通じの回数が増えて面倒だなあ…という感じなのですが、本品は2日間ほど下痢になりました。慢性的な便秘でない人は避けた方がいいかも。
[その他]
税込価格:125ml・1,320円 (生産終了)発売日:2003/9/12
2015/8/12 16:03:54
アットコスメさんからいただきました。
さっとつかえて、ブラシが傷まないのがいいです。
でも汚れ落ちは不明…。
いつまでも色は出るし、ラメもブラシの奥にキラキラしているのが見えます。
表面を清潔にするのにはいいのではないでしょうか。
2015/3/21 18:40:53
化粧液 30ml
入浴剤 50ml(2回分)
入浴剤は思っていたほどいい香り〜という感じでもなく。
香りは持続するけど、もうちょっとナチュラルな感じだといいな。
化粧液は、単品では乾燥しました。
でも、生理前の皮脂でぎらぎら&荒れまくりな時に重宝しました!
ミニサイズを常備したいけど、初回トライアル用なんですね。
現品は結構高いですし。
それにしてもボトルが素敵です。
2015/1/29 19:59:02
初めて使いました。
お風呂上りがいいようですが、1時間かかるのでやる気にならず、日曜の午後に足を洗って、パック開始。
3日後、お風呂上りに浮き始めているのを確認、さらに翌日剥け始めてきましたが、そこからが長いです。私は、柔らかいところはずる剥け、硬いところはうろこ剥けで少しずつ剥けていきました。剥け始めから1週間で終了、かかと・親指など硬いところは、結構残ってしまいました。
この値段だったら、1回できれいになってほしい。
次回は、しっかりお風呂でふやかしてから、使いたいと思います。
2014/12/15 21:10:02
バスサイズを特価の時に買って、愛用しています。
最後まで泡立つので、他の石けんよりコスパもいいです。
においも好き。
かつてコスメジプシーでしたが、肌トラブルを機に定番アイテムが決まってきました。 続きをみる