



































VDL トーン ステイン カラー コレクティング プライマー
[化粧下地]
容量・税込価格:13ml・1,760円 / 30ml・3,080円発売日:2024/8/31 (2025/1/10追加発売)
2025/6/16 17:03:38
【秋冬おすすめしたい!】
涼しい期間に使用した感じは、肌のトーンアップも自然でとても気に入って使っていました。
私はrmkのリクイドファンデ(ずっと使っていたやつ)と合わせて使用しましたが、とても綺麗にトーンアップしてくれました。そして崩れない!
今度からは下地はこれ買おう!と思い6月に入ったところ、やっぱり秋冬用かなと思ってしまいました。
夏場の湿気や汗、皮脂には正直強くない。
そして崩れ方が少し汚いと感じてしまいました。
ライン使いもしていないですし、私の生活の中でですが、私の肌には合いませんでした。
6月頭の時点で崩れてしまうので夏は更に厳しいのかなと思っています。(また試してみますので参考程度に...)
ただ、秋冬はまたこの子を使いたい、そう強く思える商品でした、!
また VDLのファンデとライン使いをするとまた違うと思うので、それはまたレビューします。
混合肌寄りの乾燥肌です。パーソナルカラーはオータムディープ、骨格はウェーブです。アルバイトでコツコツ貯めたお金で素敵なお買い物をしてます???参考にな… 続きをみる