-
-
[化粧水]
税込価格:3,300円発売日:-
2009/1/11 18:02:31
サンプル使用ですので、評価はひかえます。
さらさらのお水みたいな感触。コットンではなく、手でつけました。
香りは、私はだいじょうぶでした。刺激もなし。
とろとろ系よりさらさら系の方が好きなので、一見私好みの化粧水でした。
最初、おっいいかも!と思ったのですが、
重ねづけしているとベタベタするのが気になってきて。。
うるおい感はありますが、サンプル1パックなじませると顔がベッタベタに。。。
コットンでつけるとベタベタ感は軽減されるかもしれませんが、
時間がないときなど、結構手でつけることも多いので、購入はなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/1/11 17:38:16
1本使い終わりました。
まつげパーマにいつも通っているサロンでおすすめされたもの。
これの前は、DHCのアイラッシュトニックを使っていましたが、
なくなったのを機に試してみることにしました。
DHCのに比べて、ブラシが柔らかく安心。(あっちはまぶたに当たるとイタイ!)
ブラシの目も細かいので、まつげにしっかり付く気がします。
私がまつげ美容液に求めるものは、
○トリートメント効果
○まつげパーマの持ちを良くする効果
伸びる・増える はあまり求めていません。
この基準で判断すると、
トリートメント効果はどちらも満足。
パーマの持ちはこちらの方がいいかな・・?(2ヶ月以上持ちます)
という感じです。
ただ、最初にDHCを使い始めた頃はパーマをかけ出した頃で、
定期的にかけ続けると美容液に関係なく持ちはよくなるようなので
ここ数ヶ月ほど持ちがいいのはこの子のおかげだけではないのかもしれません。
ということで使い心地、効果ともに満足でしたが、
いかんせん高いので。。今はまたDHCに戻っています。
しばらく様子を見て、パーマの持ちに差がでるようなら戻るつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




