TOP > ぴんくじゃむさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/7/22 23:53:27
サラサラだねっていわれることが多いです
シャンプーはたまにちょっとギシギシしますが
香水つけてるの?って聞かれるくらい
いい香りがするし、かなりサラサラになるので
おすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/7/22 23:53:27
サラサラだねっていわれることが多いです
シャンプーはたまにちょっとギシギシしますが
香水つけてるの?って聞かれるくらい
いい香りがするし、かなりサラサラになるので
おすすめです!
現役 高○1生です! 最近めいくに興味が出てきました★ よろしくお願いしまーす! 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる