


























クレ・ド・ポー ボーテクレ・ド・ポー ボーテからのお知らせがあります
[美容液・フェイスオイル・バーム・アウトバストリートメント・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:75ml(レフィル)・16,500円 / 75ml・17,600円発売日:2016/10/21
2016/12/23 18:19:35
使う順番を選ばないというのが気に入ってタッチアップ後購入。
オイルではなく、オイルのような美容液。
洗顔後すぐは伸ばしにくい。
6滴ぐらいでマッサージ出来るって言われたけど、乾燥が酷いからか、すぐに馴染んでしまって倍量使わないとダメでした。
化粧水の後やクリームの後に使うと、毛穴が拡がるみたいで、特に鼻の皮脂が多く出て毛穴がいつもより目立つ。
しかも、数日使うと小さなブツがほおにいくつもできてしまいました。
高かったので悔しいけど、コイツを使わない方が肌の調子がいいので諦めて身体に使ってます。
身体には不調も出ず、乾燥痒みも治まってるんで保湿力はあるのかと。
おかげで手足スベスベ。
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません