-
-
[その他ボディケア]
税込価格:- (生産終了)発売日:2013/7/1
2022/12/24 12:15:53
長く愛用している推しパウダー。ペンみたいにカチカチ2〜3回押して、ブラシを少し押し付けたままクルクル回しながら肌に乗せていく感じです。私はフェイスにも使ってて、仕上げに使うと肌が綺麗に見えるし、肌のトーンも明るくなりました。今の時代にとても合っていて、ギラギラではなく細かいキラキラなので肌が艶っぽくなる感じ。ドバッと出たりしないので失敗もなく、どの年齢層にも使える。中のパウダーが無くなってもまた入れ替えられるし持ちも良いのでコスパ優秀です。大きさは隣にリップを置いてみたけどこのサイズ、小さめのメイクポーチに入らなくても付属の箱(写真)に入れて持ち歩けます。私はこれ1本でメイク直しをすることもあります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/11/19 10:51:16
こちらの商品は吸った感があると紹介に出ていたので試そうと思ったのがきっかけ。煙の量も多くて吸った感があり、BLUEMENTHOLの香りは最高です。リキッドは付属のゴムを外して本体にはめ込むだけ、本体を充電してすぐ吸えるしとても簡単。リキッドの交換も、空になったリキッドを抜いて新しい物をはめ込むだけなのでやっぱり簡単。充電もランプが点灯するので分かりやすい。最初に使用したSTRONG CIGAR味だけ、これ使用やめた方がいいんじゃないかってくらい咳込みました、原因は不明です。横にしても液漏れが無いから持ち運びに便利。簡単使用、外観良し、使い心地良し、大変満足です。
ただ、商品が到着して10日ほどたった頃、充電が終わってケーブルを抜く際に、本体の充電口が一緒に飛び出て来てしまいました。押し込んで元に戻したのですが、それ以降は充電する度に飛び出て押し込んでの繰り返しでランプも付かなくなりました。動かせばかろうじてランプが付く箇所があるので、その箇所を探して手で固定しなければ充電出来なくなりました。1ヶ月半はそれで頑張ったんですけどwその後は全く充電が出来なくなりました。本体を無料で交換出来る保証は7日間で、故障したのは10日目だったので交換できず泣きました。1ヶ月後と2ヶ月後に届いた2万円ほどのリキッドは使われることなく棚に眠ってます。本体は約3000円と確かに安いです、それでも10日目に故障はなんかショックですよねw初回のリキッド4つを2つに減らして、その分本体を良くしてくれてたら良かったなと思いました。なので、良かったからリピートしたというより、気付いたら次の月になってて届いてしまったから頑張って使わなきゃって感じでしたw有料で交換してもまたすぐ壊れる可能性高いなと思って解約したんですけど、早々に壊れなければとても良い商品だと思います。本体にはお金かけた方がいいなって勉強になりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


01 スパークリング パープル

