-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:15g・1,650円発売日:2026/4/20
2026/5/1 21:43:54
15g入りで小さ。と思ったのですが、1回の使用量は少ないので以外に長持ちしそうです。
結局適量が分からないですけど、最初に自分が思う下味の量を塗ると多すぎて顔中に皮膜感がありました。次から半分ほどに減らして何と無くよい感じになりました。
塗った感じはスフレっぽくて、サラサラです。ファンデののりもよくなり、滑るように塗れました。
ただ日焼け止め効果がないので、どちらを先に塗ればよいのか悩みますし、塗るものが増えて朝から時間がかかるのはネックです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社pdc)
2025/12/26 22:25:11
黒いフォーマルな感じの中敷きです。
つま先部分はとても薄く、手持ちの靴の中敷に合わせて切るそう。
今履いているスニーカーの中敷きが外れないので、ぶきっちょにはサイズ調整が大変でした。
私のサイズが24.5cm幅広なので、25-26cmのサイズにしました。
真ん中辺とかかとら辺にちょいとクッション性が良い部分があります。
浮き指の人がちゃんと指を使えるような仕様みたいですが、効いてるのかな??
歩きやすくなったような気がする。
という感じです。
1ヶ月くらいずーっと使用してみます。
こんな高級な中敷き、使わなきゃもったいない!
きっと何か変わってくるでしょう。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:AuB株式会社)
2025/12/17 21:46:41
クッションファンデ?の様な見かけで、どうやって開ける?と悩み、パフで押したら適量が出てくる様です。
1回の使用量は1プッシュらしい。
片面の間違いじゃなくて?
私の顔には全然足りなくて片面1プッシュで使いました。
使い方違うのかな?
いつもの塗り方ではなく、ポンポンしながら外側に外側にと塗っていくんだそう。
仕事中は白マスク着用なのですが、ファンデの使用量が少ないせいか、マスクにあまり付着していない感じです。
今のところは、そんなに潤ったりハリが出たりは感じません。なくなるまで使ってみたいです。
高級ファンデ、お試しできたのでとても幸せです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:SPICARE)
2025/3/13 20:20:50
届いてみてまず思った事は、小さ?
でもよくよく考えてみると、長持ちしても成分の変質や雑菌の繁殖の方が心配。
なのでこの大きさ程が良いと思います。
実際に塗ってみましたところ、細か?いラメ入りグロスのようです。
無臭だと思うのですがしばらくするとミントのようにスースーします。
ミント大好きなので嬉しい。香りもミントだったらなお嬉しい。
でも食事の邪魔になるので香りはなくても良いでしょうか。
何も飲食しなければかなり長持ちします。
美容成分が含まれているおかげか、乾燥も気にならないです。
今のところ無くてはならないお品となっています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Upt(ウプト))



