TOP > のんびりまめ子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/1 06:45:45
アットコスメのプレゼントでいただきました。
2週間程使ってみての感想です。
1cm程手に取って使用するようなことが書いてあったと思うのですが
ワンプッシュで出てくる量はそれよりも少し多めかな?といった感じです。
押し込みきらず軽くプッシュしたらそれくらいに調整もできると思います
ワンプッシュで出てくる量を目元に塗ると
するする伸びがいいのもあって
目元で収まらず、私はついつい顔の気になるところ全部に塗ってしまいます。
でもすーっとすぐに浸透していくので、目元に重点的に塗り込むようにもできそうですし、そちらがたぶん正しい使い方だと思います。
夜塗って、翌朝もしっかり潤っている印象。
この2週間どんなに寝不足でも疲れていても目元が窪んでいかない、いい状態の自分を保ててると感じました!
継続して使うことでの効果も期待できそうです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


04 ディープブラウン
15mL
BK-1 透明感ブラック


