TOP > のんびりまめ子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

のんびりまめ子さん
のんびりまめ子さん 認証済
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿12
オルビス / リップバームUV

オルビス

リップバームUV

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:1,100円発売日:2022/4/22 (2025/4/20追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/4 00:47:31

夏にUVカット目的で使っていて、冬にこちらを切らしてしまったので他のリップクリームを使ったところ唇がカサカサに。
こちらをまた買って使い始めたら、唇がしっとりいい感じに戻りました。
UVカット効果も気に入ってますが、保湿力もあってとてもいいです。
色も肌になじみやすく使いやすい。

何度もリピートしているお気に入り商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
のんびりまめ子さん
のんびりまめ子さん 認証済
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿12
シュープリームノイ / ディープミネラル クレンジング

シュープリームノイ

ディープミネラル クレンジング

[リキッドクレンジング]

容量・税込価格:120ml・2,640円発売日:2014年6月

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/5/4 00:42:08

良い点:優しい洗い上がり
イマイチな点:テクスチャーは重め
もったり感が余り好みではなかった。
洗浄力が弱め
アイメイクが残りやすい
パッケージが写真と違って簡素だった

使い心地とメイクの落ちやすさのところでリピはしないかなと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
のんびりまめ子さん
のんびりまめ子さん 認証済
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿12
セザンヌ / 超細芯アイブロウ

セザンヌ

超細芯アイブロウ

[アイブロウペンシル]

容量・税込価格:0.02g・550円発売日:2018/3/26 (2024/2/9追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/3/28 10:47:41

気に入ってリピート購入しています。
眉毛はパウダーでベースを作って、足りないところをこのアイブロウペンシルで書き足していますが
極細芯でとてもナチュラルに描けます。
お休みの日でスーパーくらいしかいかない時はこのアイブロウペンシルのみでささっと描いて出かけます。
眉毛を一本一本描き足せる感じでのっぺり眉にならず、不器用でもいい感じに描けるので重宝します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
のんびりまめ子さん
のんびりまめ子さん 認証済
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿12
リバイタル / リバイタル アイゾーンブースター

リバイタル

リバイタル アイゾーンブースター

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15mL・11,000円 (編集部調べ)発売日:2023/10/21

ショッピングサイトへ

6

2026/3/1 06:45:45

アットコスメのプレゼントでいただきました。
2週間程使ってみての感想です。

1cm程手に取って使用するようなことが書いてあったと思うのですが
ワンプッシュで出てくる量はそれよりも少し多めかな?といった感じです。
押し込みきらず軽くプッシュしたらそれくらいに調整もできると思います

ワンプッシュで出てくる量を目元に塗ると
するする伸びがいいのもあって
目元で収まらず、私はついつい顔の気になるところ全部に塗ってしまいます。
でもすーっとすぐに浸透していくので、目元に重点的に塗り込むようにもできそうですし、そちらがたぶん正しい使い方だと思います。

夜塗って、翌朝もしっかり潤っている印象。
この2週間どんなに寝不足でも疲れていても目元が窪んでいかない、いい状態の自分を保ててると感じました!
継続して使うことでの効果も期待できそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
のんびりまめ子さん
のんびりまめ子さん 認証済
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿12
ケイト / ラッシュフォーマーEX(クリア)

ケイト

ラッシュフォーマーEX(クリア)

[マスカラ]

容量・税込価格:5g・1,078円 / -・1,078円 (編集部調べ)発売日:2023/4/22 (2025/6/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/2/10 20:44:31

写真はマスカラを塗って1日過ごした後
にじまず、自然なカールも残っています。
ビューラーの後に使用

ナチュラルに上がったまつ毛をキープできるのでとても気に入っています。
これまでマスカラに苦手意識があったのですが
・コームタイプで塗りやすい
・自然な仕上がり
落ちにくい、パンダ目にならない
以上の点が良くてリピートしています。
自然にまつ毛を上げたい方にオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

12件中 1〜5件表示

のんびりまめ子さん
のんびりまめ子さん 認証済

のんびりまめ子 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る