
- sakura_2121さん 認証済
-
- 41歳
- 混合肌
- クチコミ投稿142件
2026/6/23 20:18:07
なんと言っても、爽やかな良い香りに癒されます!かわいいパッケージの見た目から、ヒンヤリ感は控えめなのかなと思っていましたが、結構しっかりとヒンヤリが感じられます!買って良かったです!ボディだけでなく、頭皮にも使えるみたいなので、暑さが厳しくなるこれからの時期にもたくさん使いたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- sakura_2121さん 認証済
-
- 41歳
- 混合肌
- クチコミ投稿142件
2026/6/23 08:04:30
@コスメさんよりプレゼントしていただきました。オイルやバームタイプは使用したことがあり、ジェルタイプのクレンジングは初めてでしたが、チューブから出した時は固めのテクスチャーですが、なじませるとオイルのような感じになり、洗い流すのも時間がかからず、すぐにすすぎが終わるので楽でした!すすぎ終わってからも乾燥せずに、うるおいが残る使用感でした。個人的に、いつも使っているポンプタイプのクレンジングより、こちらのチューブタイプの方が開けやすくて、さっと出せるのが良かったです!(いつも使っているポンプタイプのクレンジングは、そーっと出さないとオイルが飛び散ることがあるので…)何より、ダブル洗顔不要で時短でした!リピしたら、旅行にも持って行きたいと思います!
・ダブル洗顔不要
・まつエクOK
・チューブタイプで、すぐに手に出して使えるから楽
・メイク落ちも問題なかった
・リフレッシュアロマの香りが良い
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- sakura_2121さん 認証済
-
- 41歳
- 混合肌
- クチコミ投稿142件
-
-
[ボディソープ]
容量・税込価格:300mL・1,430円発売日:2026/4/1
2026/5/20 01:00:43
近くに店舗が無いので、店頭で香りを確かめられないまま@コスメショッピングで購入しました。想像していたよくある甘い桃の香りではなく、なんというか説明が難しいのですが、フレッシュな桃の香りで、私は好きでした!気分転換したい時に使っています!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- sakura_2121さん 認証済
-
- 41歳
- 混合肌
- クチコミ投稿142件
2026/4/14 22:53:06
香りが好みでした!強い香りが苦手なので、控えめなのがちょうど良かったです。また来年、発売されたらリピしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

50mL
130g
90g
300mL
45g


