




2025/3/3 10:45:46
花粉から守られている実感はあまりわかりませんが、安心感があるので花粉の季節も出掛けたい気持ちが邪魔されない感じがあります。
あと、単純にパフを湿らすのに使ったりしてます(途中で乾いてきたとき)水よりも保湿力があるのでいいです。
2025/2/6 13:44:23
自分の眉の色にそっくりで、時間がなくて眉マスカラができない時でも使いやすいです!
逆にこれだけの時の方がナチュラルでいいかも…
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[プレストパウダー]
税込価格:1,639円発売日:2018/4/14 (2021/3/27追加発売)
2025/1/15 14:08:44
マットハイライトとして使えるんじゃないか、と購入しました。
鼻に皮脂崩れ予防とノーズシャドウのぼかしも兼ねて使うのはよかったのですが、目の下のクマに入れるとなると乾燥が気になります(あたりまえ)
クマが完全に消えるほどの効果もないので、クマと小鼻にはアイシャドウパレットに入っている白いカラーを引き続き使っていこうと思います。
パウダー部分を開けると鏡とパフがあり、鏡を使っているときにすぐ倒れてきてしまうので使いにくいです。
自己紹介はまだ設定されていません