TOP > 陽太7993さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/8/23 10:01:05
ワセリンが入ってるけど、ベタっと感はなくて使いやすい!セラミドが複合的に入ってるのも嬉しい
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/8/23 10:01:05
ワセリンが入ってるけど、ベタっと感はなくて使いやすい!セラミドが複合的に入ってるのも嬉しい
たまにレビューします! 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる