TOP > まめぴらてぃすさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/11/26 14:50:46
インフルエンサーのgrapeさんがよく上げているのを見かけて気になっていました。
バームだからベタベタするかと思いきや、実際使ってみるとスムーズな感触で、塗布したところも自然な保湿感で、毛穴が目立たなくなり、肌に立体感を感じます。それは非常に驚きました。その後のメイクの邪魔にならず、仕上がりがとても自然です。
個人的にはパウダーも付けないほうがナチュラルで良いです。
カラー、UV効果はないのでこの上にボビーブラウンのプライマーを重ねたいと購入を考えています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


4 ウェイクアップ ピンク
No.3 オーキッド コーラル
No.13 シアー ビバリー ヒルズ
12g
50ml


