-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:15mL・2,200円 / 30mL・3,850円発売日:2025/9/5 (2026/3/6追加発売)
2026/6/24 21:44:47
ポール&ジョーの下地より少しコスパがいいので
勝ってみました。
使い心地はポール&ジョーの方が好きかなぁと思いました。
伸び方はポール&ジョーがよくて、
カバーはジルのほうがいいです。
合わさったものがあればいいのにな。笑
香りはジル〜!という感じのフローラルな香りで
癒されます。見た目もかわいいし、商品としては
とっても好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:80g・6,600円発売日:2022/3/18
2026/6/24 21:42:06
夏になると使いたくなる商品です。
夏にクリーム使いたくないけど、保湿したい人におすすめです。質感が面白いから、夏でもスリーステップがんばれます笑
ジェル状でぐちゃぐちゃっとしても数秒後にはすっと
たいらに戻るのが面白くて何度もやってしまいます。笑
美白の効果は正直感じないし(^^;;
評価が低いのもちょっとわかるのですが、
でも質感がすごく好きで、保湿もできるので私は
とっても好きです。
ファミュのパック、fweeのぷるぷるのリップチーク、
バイオダンスのパックが好きな方は好きだと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/24 21:38:18
ファミュのパックやfweeのぷにぷにチークリップが
お好きな方はすきだとおもいます。
ちょっと特殊なぷるぷるのパックです。
数時間つけっぱなしで結構ひんやりするので、
夏には特にいいなと思います。
終わった後は、肌の内側に栄養がしっかりはいったような感じがします。
正直なところどの色でもあんまり効果の違いがわからない...けど、またつけたいなって手が伸びるパックです。
寝かしつけおわりのぼーっとした時間にずっと
ケアしつづけられるところがお気に入りです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/3 20:17:36
とっても好きでした!
メイクテクニック全然なし、
下地とファンデの相性も
あんまりわからない(笑)でも下地は
塗っておかなきゃいけないよねという低レベル
な下地難民しております、、
この前はRMKを使用していて、色味がもう少し
つくほうがいいなぁと同じような価格帯で
探してました。
そういえば昔から有名だよな、、とふと思い出して
思い切って購入しました。
ぱぱっと塗っても軽いトーンアップで
なんかツヤ感もでていい感じ!
とてもいいです?香りのことがクチコミによく書いて
あってドキドキしてましたが、なんか懐かしいような
お菓子っぽいような?最初は不思議な香りと思った
けどすぐ慣れて好きになりました!
またリピート予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30mL
80g
4枚
4枚


