TOP > 今夜はピタカゲ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/10/10 22:40:13
基本的にポーチにいれています!
出先で歯ブラシしにくくてもこれだったら
サッとお口を綺麗にできるし
なにより焼肉とかの後にこれをしておくと
胃がもたれやすいのがもたれにくくなる!!笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/10/10 22:38:48
ちょっと肌荒れが続いている時に
あまりベースメイクをたくさん塗りたくない時に
買ってみました
薬用の方がいいかなと思って
選んだのですがナチュラルに
素肌が整ってよかったです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




