TOP > リヴ*+・さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2016/1/3 17:09:53
猫っ毛天パー
縮毛矯正と毛先パーマしています。
もともとエマルジョンを使っていましたがオイルタイプも気になったので購入。
ラムネのようなちょっとさわやかな香りがします。
重めのオイルでしっとりつやつやになります。
タオルドライ後に毛先にもみこむようにつけて乾かしています。
エマルジョンよりもつやつやになります!
パーマはエマルジョンのほうがでるかな?
ストレートヘアの方はこちら一本で仕上げたほうがつやつやしそうです!
両方使ってみた結果夜はFO、朝はエマルジョンでケアするのが1番私にはあってました。
これからも両方使っていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




