TOP > ソヒ2521さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/24 15:37:59
安心安定のソフトストーン。これ以外使っていないです。しっりワキの匂いを抑えてくれるし、長く着ている白いシャツも黄ばむことはありません。これからも購入し続けます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/20 12:00:01
メロンのカラーがめっっっちゃくちゃかわいい!!グリーンやカーキのアイシャドウが好きなのですが、あまり種類がないので、今使っているのが底見えしてきてどうしようか迷っていました。
限定で出ているポピーメロンを見て、アットコスメオンラインでは売り切れだったので、ショップで手の甲に塗ってみたところ「かわいい!!でも薄いかなー」と心配でしたが、実際まぶたに乗せるとめっちゃかわいい。薄いグリーンが瞼をスッキリ見せてくれます。
限定じゃなくて定番にしてほしい。本当にかわいい。かじえりありがとう
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


02 べージュトーン
ナチュラルホワイト
106 ポピーメロン


