TOP > RUBY4568さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

47件中 1〜5件表示

RUBY4568さん
RUBY4568さん 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
マナラ / オーガニックフェイスコットン

マナラ

オーガニックフェイスコットン

[コットン]

税込価格:550円発売日:-

6

2026/6/13 11:03:59

@コスメ様よりプレゼントしていただきました!
ありがとうございます!

一緒にプレゼントしていただいた洗顔を使う際に使用しましたが、くるくる肌を撫でてもコットンがよれて固くゴワゴワにならずとても使い心地が良かったです。
肌あたりもとても優しく負荷をあまり感じませんでした。
化粧水を使う際も使用してみようかなと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
RUBY4568さん
RUBY4568さん 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
マナラ / マナラ モイストウォッシュゲル しっとり

マナラ

マナラ モイストウォッシュゲル しっとり

[その他洗顔料]

容量・税込価格:120ml・3,520円発売日:2023/5/1

3

2026/6/13 10:49:53

@cosme様よりプレゼントしていただいました!
気になっていたのでとても嬉しいです♪

朝は前日夜のスキンケアなどで顔が油まみれになっていることが多い(この時期は特に!冬は乾燥気味です。。。)ので、スッキリさせたいタイプなので拭き取りだけで大丈夫かな?と思いつつ一緒にプレゼントしていただいたコットンを使用して拭き取ってみました。
コットンの使用感はとてもよかったのですが、拭き取り後の顔がヌルヌルギトギトしており、このままだと吹き出物が出来そうで結局ぬるま湯でしっかり流しました。
ざらつきはとれたかなと思います。
他の口コミをみると流してもヌルヌルしたままと書いている方がいましたが、私はコットンを使用した後に洗い流したからか、そこまでヌルヌルは残らずしっとりしてるかな?というくらいでした。

しっとりタイプなので私のような肌質の人(夏場は油分でまくりで吹き出物が出やすい/冬場は部分的に乾燥肌)は冬にいかもしれないです。コットンでくるくるした方が汚れがとれる気がするのでベタつきが気になるかたはコットン拭き取り→ぬるま湯で流すのがいいかもしれません!(推奨されてないけど)

まだ一回しか使ってないので何日か続けて吹き出物が出来なかったら夏もこのまま使用して行こうかなと思います。
お肌のキメが整ってくれたら嬉しいなー。
さっぱりタイプもあれば使ってみたいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
RUBY4568さん
RUBY4568さん 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
モンダミン / モンダミン プレミアムケア ホワイトミント

モンダミン

モンダミン プレミアムケア ホワイトミント

[マウスウォッシュ・スプレー]

容量・税込価格:250mL / 600mL / 950mL / 1000mL / 1260mL / 1700mL (オープン価格)発売日:2025/8/20

ショッピングサイトへ

6

2026/3/12 12:22:12

@コスメ様よりプレゼントしていただきました!
ありがとうございます。

使用した感想ですが、ノンアルコールのマウスウォッシュや液体歯磨きのなかでもなかなか刺激が強いと感じるものが多かったのですが、こちらは刺激がほとんどありませんでした。なのに、お口の中の爽快感だけ残ってとてもいいです◎
トータルケアできるのもとても良いので今後購入するか検討する一つにいれたいと思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
RUBY4568さん
RUBY4568さん 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
モンダミン / モンダミン プレミアムケア ゴールドミント

モンダミン

モンダミン プレミアムケア ゴールドミント

[マウスウォッシュ・スプレー]

容量・税込価格:100mL / 250mL / 600mL / 950mL / 1000mL / 1260mL / 1700mL (オープン価格)発売日:2025/8/20

ショッピングサイトへ

5

2026/3/12 12:17:52

@コスメ様よりプレゼントしていだきました!ありがとうございます!
いつもは液体歯磨きをしようしていましたが、こちらは歯磨き後やお口をさっぱりさせたいときに使えるためいつでも使用できて便利でいいです。
サイズも持ち運びするのにちょうどいい。
使用した感想としては、ノンアルコールでも刺激がまぁまぁ強い物もある中、低刺激でアルコール感はあまり感じなかったのがとてもよかったです。味は強すぎずで、口の中がすっきりしました!トータルケア出きるのもポイントとして◎

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
RUBY4568さん
RUBY4568さん 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

ゲラン

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:15mL・8,580円 / 30mL・14,300円 / 50mL・19,800円発売日:2025/2/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/2/13 23:05:30

@cosme様よりプレゼントしていただきました!とても気になっていた美容液だったので当選とても嬉しいです。ありがとうございます♪

他の方の口コミにも多数ありましたが、本当にオイルなの?というくらい軽いテクスチャーで驚きました。肌馴染みがとても良く、マッサージしながら馴染ませていくとお肌がもちもちするん!とします。馴染んだあとオイルだともう少しヌルヌルが残ることがありますが、こちらのオイルセロムはベタつきがありません。本当に驚きです。
金色の粒々がきになりますが塗っているといつの間にか消えてます。
まだ数回しか使っていませんが、お肌の調子はいまのところいいし、乾燥も気にならないです。夏はベタつく肌質なので秋冬メインかな?と思いますが、しばらく続けて効果を確かめてみたいと思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

47件中 1〜5件表示

RUBY4568さん
RUBY4568さん 認証済

RUBY4568 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る