2026/4/19 14:57:37
使用後すぐベタつかず、顔にも体にも使えてお値段もも手頃でとても重宝しています!
肌に優しい設計で体だけでなく顔にも使えるとのことで、一般的な顔用乳液よりもクリーム寄りなので朝のスキンケアの最後の保湿に使っています。
刺激もなく、塗った後はベタつかず程よく保湿される感じがするのでメイク前にぴったりでとても使いやすいです!
お風呂上がりの体の保湿にも使っています。
量も多いのでコスパも◎
なくなったらまたリピしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・17,270円 / 50ml・23,320円 / 75ml・27,940円発売日:2025/1/10 (2026/1/1追加発売)
2026/4/10 14:51:08
サンプルいただきました。
使った瞬間からツヤと内側から潤いとハリがでる感じがしました。夜のスキンケアで使って、朝起きた時もハリが持続していたのでよかったです。
少量で伸びもよく、スッと肌に馴染みました。
メイク前でもベースメイクの邪魔にならずに使えそうです。
香りはデパコスならではの強めの香りで好みが分かれるかもしれません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[その他洗顔料]
容量・税込価格:180g (オープン価格)発売日:2026/4/4
2026/4/8 22:13:30
手元におうちdeエステの洗顔ジェル(炭)があったので半顔ずつ試してみました。
どちらも洗い上がりは肌のゴワつきがなくなってツルッとするのですが、総合的に私は今回のディープクレイの方が好きでした!
◯良かった点◯
・テクスチャ
炭ジェルがトロッとしていた点、ディープクレイは程よく硬めでクルクルマッサージしている時も流れ落ちることがなく、おすすめされていた1分パックもしっかり肌に密着してくれている感じがしました。
・肌のつっぱり感
風呂場から出て化粧水を塗るまでの間、炭ジェルの方は少しつっぱる感じがあるのですが、ディープクレイの方はさほどつっぱらずもちっとしっとり感が持続していました。化粧水の入り具合はどちらも良かったです。
・香り
炭ジェルの方はシトラスフローラル系の香りでしたが、ディープクレイはグリーンフローラル系の香りでした!(私はディープクレイの香りの方が好きです!)
肌がツルッとゴワつきがなくなったのは1回の使用で感じたのですが、毛穴の角栓崩壊(トロメタミン効果)に関しては革命的な実感は得られなかったので継続して使ってみようと思います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


180g

