-
-
エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa
容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2024/2/21
2025/12/14 17:08:41
現在コスメデコルテとカバーマークの下地を使っていてそれなりに気に入ってはいるのですがずいぶん評判がいいので試しに購入。
うん、確かに良いですね。
トーンアップ効果、潤いがとても長続きします。
お値段も手ごろですので是非リピしたいですね。
マイナスはキャップ。
ちょっと大きすぎませんか?
持ちにくいというかつかみにくいというか、少しイラっとします。
あんなに大きくなくても安定すると思うんだけど。
そこだけが気に入らないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/9 17:04:12
乾いてる!と思ったその場で使いたいと思って購入。
だけどメイクの上からって結局乾きを感じるような。
それからケアのどのあたりで使うのが正解なんだろう。
コスメデコルテの乳液を使っているかどうかで違ってくるらしい。
使っていない私はオールインワンとして使ったり化粧水として使ったりバームとして最後に使ったり、状態や好みに応じて使えるらしい。
どれが自分にあう使い方かいろいろ試してみようと思うがお風呂で洗顔後にすぐ乾燥防止に使うのがいいようなきがする。
とにかくお試し、お試し(^^♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


100g
ミストタイプ
LE01 シャープブラック
オークル 13ml


