TOP > テツ坊さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2008/11/23 04:02:23
ここで好評だったピンクのリフィルを買ってたのを思い出して久しぶりに付けてみました。いつもの下地の後、薄く叩きました。なかなか自然っぽく綺麗に仕上がりに。ミシャのフラワーパクトのケースに収まったので、お直し用に使えそうかも…
安くても、いいファンデーションだと思います。
時間が経っても崩れない、くすまない、ヨレてない(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/11/23 04:02:23
ここで好評だったピンクのリフィルを買ってたのを思い出して久しぶりに付けてみました。いつもの下地の後、薄く叩きました。なかなか自然っぽく綺麗に仕上がりに。ミシャのフラワーパクトのケースに収まったので、お直し用に使えそうかも…
安くても、いいファンデーションだと思います。
時間が経っても崩れない、くすまない、ヨレてない(笑)
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる