TOP > 沙藍さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

沙藍さん
沙藍さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿24
マペペ / ロールブラシ セレクト

マペペ

ロールブラシ セレクト

[ヘアケアグッズ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2008/1/30 23:42:13

沙藍さん
沙藍さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿24
エテュセ / ハイパーアイメークオフa

エテュセ

ハイパーアイメークオフa

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/7/26

2購入品

2008/1/27 00:15:28

ふだん、あんまりマスカラをつけたりバッチリバチバチなアイメイクをしない私。
しかし、いざというときのために買い置きしてあったのがこれです。

先日、成人式を迎え、美容院で普段はしないくらいのフルメイクをしていただき、ついにこいつの出番だと出動させてみました。

……落ちないです。
本や口コミで見たようにマスカラで固めた睫毛に乗せるようにして、コットンを置いたりしたのですが落ちない!
アイラインもウォータープルーフなものだったのですが、拭いても拭いても色が付いてきます;;
しかも液が目に染みて、真っ赤に充血してしまいました…

私の場合、アイシャドウは落ちるみたいなんですが、アイラインやマスカラは難しいみたいです。
一応、もう一度使って様子を見ようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
沙藍さん
沙藍さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿24
ジルスチュアート / ミックスブラッシュ コンパクト

ジルスチュアート

ミックスブラッシュ コンパクト

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/3

7購入品

2008/1/26 20:59:38

前々から気になっていたのと、年末年始バイトに勤しんでいた自分へのご褒美ということで「03 coral grow」を購入。

外見もクリスタルな感じで可愛いことさながら、開けても可愛いですv
03はシュガーピンクと濃い目のオレンジ、コーラルピンクに落ち着いた赤みの強いピンクの4色が配色されているんですが、これがまた可愛い!
何やら呪文を唱えたら変身できそうなくらいで、めっちゃテンション上がります!!
開けると、ふんわりジル特有の香りがするんですが、そんなに気にならないくらいだと思います。むしろいい香り〜と、うっとり。

ブラシは評価が分かれているようですが、私は使いやすいと思います。
硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどいい感じで肌にフィットします。形も丸筆なので、色がとり易いし、なじませやすいですね。
ケースも本体と繋がっているので、いちいちポーチをひっくり返すなんて事態にさせないところが、嬉しいです。

さて、使い勝手ですが、とってもいいです。
全部混ぜて使っているのですが、パレットにのっている色よりも落ち着いた感じで発色します。
おてもやんになる心配は全くありません。上品に色づけてくれます。
それに、頬がキラキラのツヤツヤになって健康的に見せてくれます。

ちょっとお高いというのはあるんですが、これだけいい仕事してくれるのなら仕方ない!で済ませられるかと思います。
絶対リピートします、これは。

ただ、成分に鉱物が使われているようなので、肌が弱い方は一度テスターなどあればやってみたほうがいいかもしれませんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
沙藍さん
沙藍さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿24
尿素とヒアルロン酸 / 尿素とヒアルロン酸のクリームN

尿素とヒアルロン酸

尿素とヒアルロン酸のクリームN

[フェイスクリーム]

税込価格:50g・1,980円 (生産終了)発売日:2007/8/21

5購入品

2007/12/29 17:20:28

化粧水を尿素で肌の内側に引っ張り込みヒアルロン酸で持続させる』のような歌い文句と、『尿素とヒアルロン酸のクリーム』の書き込みの評価具合をみて『N』を購入しました。

クリームはねっとりした感じで白濁色。量はそれなりに入ってます。一見少ない・・・?と思ったりもしましたが、少しの量でも伸びがよいため十分だと思います。ちょっと多いかなってくらいでベトベトになってしまうので、加減が必要です。

化粧水をつけてからすぐに付けるタイプなので、最初はベタベタした感じですが、時間がたつとふっくらもっちり肌になります。持続力もかなりあって、私の場合は朝塗って夕方になっても、もっちり肌でいられます。

このように乾燥には効果は抜群なようですが、毛穴のケアや美白といった効果には疑問点を感じます。また、肌の相性があるようで、自分はなんともないのですが、尿素などの成分で荒れてしまう方もいるようです。購入する前に、テスターを使ってみてからがいいと思います。

個人的には冬場の潤いのためにも使い続けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
沙藍さん
沙藍さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿24
キス / アイニュアンスパレット

キス

アイニュアンスパレット

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/20

5

2007/10/27 20:42:14

05の茶系を使用しています。
薄付きなのに、ラメはしっかり入っていて、上品な感じに仕上がります。
下地がクリームというのも使いやすいです。これのおかげで、簡単にグラデーションが出来ます。
付属のチップとブラシも使いやすいです。
もう少し持ちがいいと、なお良し!
メイク初心者向けかと思います。

使用した商品
  • 現品

25件中 1〜5件表示

沙藍さん
沙藍さん

沙藍 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 食べ歩き
  • 料理
  • ショッピング
  • ファッション
  • 読書

もっとみる

自己紹介

スキンケアの『ス』すら気にもかけなかった思春期のおかげで、現在毛穴パッカリで苦労してるフリーター。 続きをみる

  • メンバーメールを送る