
- 慎ましく生きたいカメさん
-
- 26歳
- 普通肌
- クチコミ投稿58件
-
-
[洗顔フォーム・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ]
容量・税込価格:400ml・3,630円発売日:2025/6/17
2026/6/12 20:41:23
サニーサワーソープの香りが大好きなので、ボディーソープも購入しました。夏に使いたくなるさっぱりしたレモンの香りです。頭にも顔にも使えるとのことですが、頭は別のシャンプー・トリートメントを使用しています。(頭はそんなにおすすめではないようです)泡立ちがあんまり良くないので、コスパを考えると良くないですが、お風呂上がりもさっぱりした香りに包まれるのでご褒美的な感じで使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- 慎ましく生きたいカメさん
-
- 26歳
- 普通肌
- クチコミ投稿58件
2026/5/24 23:22:24
アットコスメのプレゼントでいただきました。今まで使っていたアイクリームよりもこっくりテクスチャで、しっかり目元にとどまってくれるので、良かったです。香りもなく、使いやすかったです。効果はまだ20代なので劇的な変化などは感じませんでしたが、これからの目元のシワ予防に良さそうだと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- 慎ましく生きたいカメさん
-
- 26歳
- 普通肌
- クチコミ投稿58件
2026/5/3 10:20:41
唇が弱く、普通にリップを塗ってもすぐ皮剥けしてしまいますが、こちらはほぼ皮剥けしなかったです。ほんのりピンク色とのことですが、元の唇の色が濃いからか、色味は感じませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- 慎ましく生きたいカメさん
-
- 26歳
- 普通肌
- クチコミ投稿58件
-
-
[リップケア・リップクリーム・ヘアワックス・クリーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:42g・2,178円発売日:2011/11/14
2026/5/3 10:15:31
爽やかなマンダリンオレンジの香りです。テクスチャが硬めなので、しっかりオイル状になるまで手のひらで温めないといけないですが、逆にバームが取れすぎることがなく、量の調節がしやすいので良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- 慎ましく生きたいカメさん
-
- 26歳
- 普通肌
- クチコミ投稿58件
2025/12/23 07:42:37
ポンプですぐ泡が出るので使いやすいです。洗い上がりもすっきりして、朝の忙しい時の洗顔にぴったりです。ピールウォッシュということで毎日使えるのか不安でしたが、刺激なく使えています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

400ml
200mL


