2025/5/15 09:40:23
楽天セールのときに1980円くらいで購入しました。
18種類から選ぶのがまず楽しい。
個包装だから衛生的で、旅行や帰省などの持ち運びにも便利。パッケージもカラフルでオシャレです。
コスパも良い。
‥が、使用感が好きじゃなかった。
ブースターを使っても浸透がよくないのかベタベタします。刺激も少し感じました。朝メイク前に使うのはヨレたりモロモロになったりで無理でした。
保護シートも外している間にポタポタ液が垂れるし面倒だしいらないかな。
そしてどれも同じ使用感、同じ匂いなので、どれを使っても大差ない、期待してた効果も感じない。
保湿はできるので、勿体無いしなんとか使い切ろうと思いますが、リピートはしないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/4/29 23:15:15
パッケージがかわいいので気分は上がる
伸びも良くベタつかない、塗った後もテカテカしない
香りは良くも悪くもなく
毛穴やハリは少し改善した気がする
‥が、塗ってすぐはしっとりしてるのに少し時間が経つと肌がつっぱる感じで乾燥します。春先から使用してますが夏なら大丈夫かも?保湿力あるクリームと併用すれば使えそうだけど、、
20前後の若い方向けな感じがしました
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/1/31 12:16:47
3日間のサンプルを頂いたので、朝晩使用してみました。
先行美容液とのことで、洗顔後すぐ使用いつものお手入れ。
つけた後ペタペタします。さっぱりした使用感が好きなので、私的にはあまり好きなテクスチャーではなかったのですが、モロモロが出たりヨレたりもなく、お化粧の邪魔はしません。
3日間使用しただけなので、美白は効果はわかりませんが、目尻のシワには効果を感じました。とにかくハリが出ます。むちっと感。そしてたるみにも効いているようで肌が上に上がった感じがします。
このお値段になっているのも頷ける効果はあると思います。
あと、先行美容液と書いてあるんですが、次の化粧品の浸透をよくするためのブースターではないようで、この後の化粧水などは入りにくい感じなので、そこは工夫が必要かと思いました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2025/1/24 13:46:16
ドラッグストアで見つけて気になり購入しました。
夜、お風呂上がりに使用してます。
シートの感触が気持ちよく、ベタつかず、好きな使用感です。
翌朝もしっとりハリのある肌になっていて、気分も上がります。
次は大容量のほうを購入しようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30枚セット
60mL
7枚入
