2008/1/13 19:35:48
店頭で匂いをかいだら、バニラの良い香りだったので購入しました。
使用する前に皆さんの口コミを拝見してたので、覚悟はできていたのですが、カカオバターの多さにビックリ…
でも、よくかき混ぜるとバターがお湯になじんでくるし、さほど気にならなくなりました。
香りは殆どなくなっちゃいます…残念(;´Д`)
シャワーを浴びてお風呂から出ると、体がシットリしてて良い意味でビックリ♪♪
お湯と普通の石鹸で油分も綺麗に落ちました。掃除も以外と楽♪♪
また来年の冬にリピするかもです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/1/13 19:23:07
夏頃に2個リピしました♪
頭のべたつきが気になっていたので、さっぱりするものを…と思い購入(*^-^)
初めて使った時はきしみ具合に驚きましたが、頭皮はさっぱりvV
少量でも泡立ちがよく、一回の使用量が少ないので、コスパもなかなか良♪
きしみはトリートメントやコンディショナーで解決されるので問題なし。
今ではきしまないシャンプーは気持ち悪くて使えません。
今は、えんルンバを愛用してるので、しばらくリピはないと思いますが、また夏に購入すると思いますvv
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



