-
-
THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります
容量・税込価格:70g (オープン価格)発売日:2025/10/1
2026/2/12 21:43:40
アットコスメさんの企画で当選していただきました!
ありがとうございます。
ヘアミルク、テクスチャーは軽めで手に取っても、ベタベタしなくて使いやすいです(^^)
髪の毛にも良く馴染みます。
私の髪の毛は、乾燥ダメージありのやや細めの髪質で、毛量はやや少なめ。
こちらのヘアミルクを使用後はふわっとサラサラに仕上がる感じです。
私の髪質だとまとまりはあまりなかったので、仕上げに別のオイル(軽めの)を少量付けてから就寝します。
寝起きも、ふわっとしていて、
年齢的に髪の毛に元気がなくなってくるので、ふわっとボリュームが出る感じが気に入っています。
まだ使い始めなので、使い続けてみた後の変化が楽しみです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/23
2024/10/19 21:30:01
泡立てるのが面倒だな?と思い、たまたま手に取り購入しましたが、良い使用感です(^^)
泡はそこまで綿密な泡!て感じではないです。
洗い上がりもしっとりしていて肌に優しい感じがします。
泡切れさっぱり!が好きな方なのですが、
乾燥してくる季節なので、この優しい洗い上がりも好きになりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa
容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2024/2/21
2024/10/19 21:18:17
アットコスメさんのプレゼント企画で、いただきました。ありがとうございます。
数ヶ月前から話題になっていたので、試すのがとても楽しみでした(^^)
使用感は、化粧水の後のクリームのような軽いテクスチャーで、厚塗り感が出ないです!
トーンアップ効果は、私には少し物足りなく感じたのですが、ナチュラルに仕上げたい時にはすごく良いなと思いました!
汗をかけば多少崩れますが、崩れ方が綺麗なのでお直しもしやすいと思います。
エリクシールはやっぱいいなと思いました(^^)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


G03 99.9℃


