TOP > こんみんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

こんみんさん
こんみんさん
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
N organic(エヌオーガニック) / N organic Basic コンディショニング VCエッセンス

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Basic コンディショニング VCエッセンス

[美容液]

容量・税込価格:30g・8,580円発売日:2024/9/2

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/6/7 14:38:01

サンプルを使ってみて、良かったので現品購入!

とにかく驚いたのが、鼻周りのザラザラがつるつるになった!そして、毛穴黒ずみニキビ跡が少しずつ薄くなっているような気がします。

ちょっとお高めですが、感動したので継続して使ってみたいと思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
こんみんさん
こんみんさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
N organic(エヌオーガニック) / N organic Basic バランシング エッセンスミルク(旧)

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Basic バランシング エッセンスミルク(旧)

[美容液乳液]

容量・税込価格:60mL・6,380円発売日:2024/9/2

7購入品

2026/6/7 14:26:10

【肌質】敏感肌混合肌ニキビ

30歳を超えて肌が変わり、大人ニキビが増えて、これまでのスキンケアが合わなくなり悩んでいました。
やっと出逢えた!私の肌にはエヌオーガニックさんでした!

ワンプッシュでOKなのが使いやすい。テクスチャーは重すぎず軽すぎず。トロっとしたミルク、ハンドプレスして肌にしっとり馴染みます。香りは好き嫌い分かれるかも。オレンジっぽい香りで私は癒されました。

夜に使い始めて、翌朝、お肌のモチっと感に驚きました。乾燥しやすい部分も保湿されてました。
数日使っていくと、明らかにニキビが小さくなっていて皮膚科の薬より効く!と驚きました。これが赤CICAの鎮静効果なのかもしれません。

かなり良かったので、すぐにローションとVC美容液も揃えてライン使いしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
こんみんさん
こんみんさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
いち髪 / いち髪 THE PREMIUMエクストラダメージケアシャンプー/トリートメント(シルキースムース)

いち髪

いち髪 THE PREMIUMエクストラダメージケアシャンプー/トリートメント(シルキースムース)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10mL+10g / 340g / 340mL / 480mL / 480g (オープン価格)発売日:2024/3/29

6購入品

2026/2/25 13:01:24

シャントリ迷子卒業!
10種類以上、試してきましたが、遂にこれに決まり!

久しぶりに手に取ったWいち髪Wが想像以上に良くてびっくりしたのでクチコミします。いつのまにかプレミアムシリーズが出ていたことも知りませんでした。

【髪質】細毛/軟毛/うねり/乾燥しがち

ドライヤーで乾かした後、しっとりまとまり、髪が柔らかくなります。翌朝、寝癖がつきにくいのもグッド◎
髪のうねりはアイロンで伸ばせば気にならない程度に。(以前ストレート処方のシャントリを使っていましたが、いち髪に変えてくせ毛がひどくなることは無かったです。むしろストレート処方とは何だったのかと前の製品の欠点があらわに…。)
なのに、この値段はコスパ良すぎます!財布に優しい。

香りも良いです。あのWいち髪Wの優しい香りが少し上品になったようなイメージ。可憐な香りで大人の女性にも使えると思います。日中もふわりと優しく香ります。

サロンや通販のシャントリなどたくさん使ってきましたが、高校生の頃に使っていた懐かしいWいち髪Wに再び戻ってくることになるとは、まさかの展開でした!

日本人の髪を考えた処方とのこと、合う人には合うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
こんみんさん
こんみんさん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/5/18

4

2022/12/23 13:22:29

キャンペーンで当選していただきました。

長年クリニークのリキッドファンデを愛用していました。初めて他社さんのリキッドファンデを使ってみた感想です。

【塗りやすさ:6】
乳液のようなトロッとした質感で塗りやすかったです。
【保湿力:7】
冬場ですが乾燥は気になりませんでした。
カバー力:4】
自然にカバーしてくれる感じです。ナチュラルメイクが好きな方にはぴったりだと思います。
【お化粧崩れ:5】
10時間ほどマスクをつけて過ごしましたが、大きなお直しは必要ないかなと。(さすがに鼻周りはテカってお直ししましたが。)

総合的にとても良かったので、リピも考えたいと思います。実は知らない間に母もランコムのリキッドファンデを使っていてお気に入りと話していました。

アットコスメさんからのクリスマスプレゼントをいただいた気分です。ありがとうございます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

4件中 1〜4件表示

こんみんさん
こんみんさん

こんみん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 料理
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • ネイル
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る