TOP > RUNA01さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

55件中 1〜5件表示

RUNA01さん
RUNA01さん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿55
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/4/23 23:30:53

@cosmeさんのプレゼント企画で、現品プレゼントして頂きました。
新たな出会いをありがとうございます!
試供品で一度使用したことがありますが、ちびちびと使っていた為、今回の現品でしっかり試そうと思います。
1週間使用したところ、この時期の花粉やチリで頬に赤みがあったのが、薄くなってきました。
徐々になんだか、お肌が調子いいっていう感じです。
染みたりかゆみもなく、くすみにもアプローチしているのも実感しました。香りははっきり言って臭いのですが、逆に香料も入っていない、肌のことを考えられているからと安心しています。
お肌が水分で柔らかくなった後、ふっくらします。乾燥もなく、丁度いい塩梅で保湿されています。化粧水だけを変えただけなのに、ピテラって信じていいものなんだと思いました。
継続して良かったら、リピートありです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
RUNA01さん
RUNA01さん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿55
HACCI(ハッチ) / メルティグレース オイルクレンジング

HACCI(ハッチ)

メルティグレース オイルクレンジング

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:200mL・7,370円 / 200mL・7,370円発売日:2025/8/1 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/1/6 16:19:57

@cosmeさんのプレゼント企画でサンプルを頂きました。ありがとうございます!
蜂蜜そのものと思うほどのこっくりさ。
香りも良く、毛穴の汚れも吸着してくれたと思いました。角質のザラザラも取れて、洗いあがりもさっぱりとしています。でも、つっぱらずちょうどいい塩梅です。マスカラも濃いアイメイクもなんなく落ちました。汚れだけが落ちて、お肌にやさしい。理想的なクレンジングオイルだと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
RUNA01さん
RUNA01さん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿55
HACCI(ハッチ) / ボディウォッシュ BEE HUG

HACCI(ハッチ)

ボディウォッシュ BEE HUG

[ボディソープ]

容量・税込価格:385mL・6,600円 / 385ml・6,600円 / 385mL・6,600円発売日:2021/10/1 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/1/6 16:08:22

@cosmeさんのプレゼント企画で、現品当選しました。新しい出会いをありがとうございます!
初めてのHACCI。
普段からボディークリームに頼らないと、ガサガサで痒みが出るほどです。ボディークリームを塗っても足りないこともあります。
届くのも楽しみで早速使用してみました。
マッサージをするように洗い、スポンジを使わず手で洗ってみました。力を入れず丁寧に。この丁寧な所作とハチミツの香りにいつもよりリラックスできました。
流したあとはツルッよりヌメッとしていましたが、これがいいんです。
肌がなめらかになりお風呂を出た後も優しい香りがフワッとして、2度楽しめます。
なにより、時間が経ってもつっぱらない、痒くならない!
とてもいい使用感でした。
2日風呂キャンしてもカサカサにならない!
乾燥で悩んでいらっしゃる方に、特におすすめです。冬のお助けアイテム!
1回使ったら手放せなくなる商品でした。
高価なので、週2回くらいで大切に使用したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
RUNA01さん
RUNA01さん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿55
ポール & ジョー / サブライム クリーム ファンデーション

ポール & ジョー

サブライム クリーム ファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:30g・8,800円発売日:2025/9/1

ショッピングサイトへ

4

2025/9/26 16:12:23

@cosmeさんから、サンプル頂きました。
私はオイリー肌なので、数時間でテカテカになってしまいました。
ティッシュオフしても、30分くらいでまたテカテカに。
メイク中はファンデの伸びが良く、少量でもきれいに仕上がりました。使用感はいいと思います。香りもしないです。
オイリー肌には艶のバランスが難しいんですが、乾燥肌よりの方のほうがこのファンデは合うと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
RUNA01さん
RUNA01さん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿55
ドクターケイ / ABC-Gピールウォッシュ

ドクターケイドクターケイからのお知らせがあります

ABC-Gピールウォッシュ

[洗顔フォームゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:100mL・3,300円 / 200mL・4,400円発売日:2024/7/30 (2025/2/26追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/9/18 00:51:34

2回目のリピートです。
ストックとして、@cosmeさんで購入しました。

顔と手を濡らしてポンプ2回押し、泡で顔を包んだあと泡だけを流して、洗いすぎないようにと、説明通りに使用し続けました。

導入美容液化粧水乳液もDr.ケイさんで使用したのがよかったみたいで、一切ニキビができなくなりました。
そして肌のキメ!本当に綺麗になりました。
できてしまった毛穴のたるみはどうしても頑固で、気にはなりますが、明らかにキメが整い始めています。
私の肌に合っているんだと思います。
ちゃんと正しいお手入れをしていけば、お肌は変わるんだなぁと、Dr.ケイさんのシリーズを使用して思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

55件中 1〜5件表示

RUNA01さん
RUNA01さん

RUNA01 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る