TOP > kime1970さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2009/3/28 04:09:12
これなら、毎日できそうです(^^♪
コンパクトだし、目と口の穴が開いているので、
コットンを数枚にはがしてするほのより、
長続きする気がします(*^^)v
ただ、他の口コミさんの書き込みを見させて
頂いて、値段が高いのかな?とも思ったり
しましたが、ずぼらな私にはぴったりかも
しれません^_^;
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/3/28 04:09:12
これなら、毎日できそうです(^^♪
コンパクトだし、目と口の穴が開いているので、
コットンを数枚にはがしてするほのより、
長続きする気がします(*^^)v
ただ、他の口コミさんの書き込みを見させて
頂いて、値段が高いのかな?とも思ったり
しましたが、ずぼらな私にはぴったりかも
しれません^_^;
コスメ、奥深いですよね(^^♪ きれいなおばあちゃんになりたいので、 今から頑張ります(^_-)-☆ 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる