TOP > サムローズさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

69件中 1〜5件表示

サムローズさん
サムローズさん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿69
フローフシ / モテマスカラ リペア Vo(ボリューム)

フローフシ

モテマスカラ リペア Vo(ボリューム)

[まつげ美容液マスカラ]

税込価格:7g・1,980円 (生産終了)発売日:2014/10/17

6購入品

2017/4/6 09:28:30

マスカラプチプラコスメと決めています。ファイバーウィッグを愛用していましたが、なぜか私の目の形状とまつげの質にはあまりあわないらしく、何度重ね塗りしても塗ったか塗らないかわからないぼやけた感じで・・・こちらのモテマスカラに今回買い替えました。モテマスカラ、私にはピッタリで最高です!ひと塗りで存在感のある漆黒のまつげになります。3度重ね塗りして濃い目にしますが、上品な印象に仕上がります。でも目チカラは出ますよ♪パンダにもなりません。しっかりつくのにちゃんと軽いクレンジングとお湯で落ちるのが良いですね。まつ毛も確かに傷みません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
サムローズさん
サムローズさん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿69
マリークヮント / マジック ライト クロック バックワーズ

マリークヮント

マジック ライト クロック バックワーズ

[洗い流すパック・マスク]

税込価格:100g・8,800円 (生産終了)発売日:2007/9/14

6購入品

2017/4/4 15:28:26

日中メイクした時に、毛穴落ちや夕方のくすみが最近の悩みでした。でもこのパックを寝る前に使用したら翌日のメイクのりが全く違います。肌のツヤも出るし毛穴も目立たず。夕方のメイク崩れやくすみも気になりません。
常に刺激に敏感で赤らんでいた肌が白く透明感を取り戻しました。
8,000円というお値段は高く感じますが、使用量はパール粒一個分。
少量でスルーっと肌に伸びてなじみます。
BAさんによると毎晩使って3ヶ月もちますとのこと。
だとするとこの効果でこのお値段ならコストパフォーマンスもかなり優秀ではないでしょうか?
夜のスキンケアの最後にササっとひと塗りするだけという手軽さがとてもいいです。
これは手放せなくなります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
サムローズさん
サムローズさん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿69
ドモホルンリンクル / 光対策 素肌ドレスクリーム(旧)

ドモホルンリンクル

光対策 素肌ドレスクリーム(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)クリーム・ジェルファンデーション化粧下地]

税込価格:30g・6,600円 (生産終了)発売日:2010/1/1

6

2011/3/24 12:35:59

プレゼントに当選しました。
ありがとうございます。
さっそく使ってみました。

他の方も書いてらっしゃるとおり、
色は少し暗いですね。

グレー寄りです。

でも塗るとそんなに暗さは目立たなかったです。
少し明るめの色のパウダーをはたけば
自然なつやと素肌感できれいな仕上がりでした。

持ちも良いです。
くずれません。

毛穴のカバーもしっかりしてくれます。

この仕上がりの良さは今まで使った下地で一番かも知れません。

このクリームとパウダーだけの仕上げだとすっぴん風。
(でも肌の色ムラや毛穴はしっかりカバー。)

このクリームプラスファンデーションだと
しっかりカバー。
(でもナチュラルでツヤ感あり。)

その日の気分や予定に応じて仕上げは使いわけています。

最初は

「小さっ!」

と思ったパッケージですが、説明書のとおり、
本当にあずき一粒分で十分顔全体にのびますので
結果的にコストパフォーマンスは悪くないと思います。

SPFも高いし、これはいい商品ですね。

難を言えば、やはり『色』でしょうか。
やはりもう少し明るい色があれば嬉しいです。
肌色のトーン別や、ブルベ、イエベ別でも良いので
色の種類を2種類くらいは選べるようになっていたら最高だと思いました。


お値段は確かに高いですが、リピートしようと思います。

ついにドモホルンリンクルデビューです(笑)

使用した商品
  • 現品
サムローズさん
サムローズさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿69
DERMAL / トマトエッセンスマスク

DERMAL

トマトエッセンスマスク

[シートマスク・パック]

税込価格:-発売日:-

7

2011/1/11 14:51:45

すごいパックです。
即効性、コストパフォーマンスにおいて言うことないです。

友人に「とにかくいいから!」
とすすめられて一枚もらって使いました。
トマトです。
パックは日本製でいろいろなものをためしていますが
値段が高いわりに即効性があるわけではなく
気休め程度、効くとしたらプラシーボ効果で効くんだろうと思っていました。
だけど化粧品はやはり日本製が一番・・・
という私の概念をDERMALはくつがえしました。

トマトの香りは好き嫌いが分かれますね、きっと。
私はあまり好きな香りではないので
顔につけた時の香りは一瞬息をとめました。
ニナリッチの香水のレベル ドゥ リッチの黄緑のトマトの香水にイメージが似ています。

そして使い心地ですが。

袋をあけると、もちっと厚みのあるシートが
ドロッドロにこれでもかと化粧液にひたされた状態で出てきました。

手に取った時の重みもはんぱないです。

大きめで贅沢なシートを顔に乗せ
数分経過。
それでもあとからあとから化粧液がジュワーっとあふれてくるので
その化粧液は手の甲につけたり
かかとにつけたり、
デコルテ全体に伸ばしたり、
膝、ひじ、ふともも・・・

つまり、全身に使えてしまいます(笑)


そしてしっとり感がものすごいです。
ベタベタするくらいのしっとり感。

20分くらいつけていても、まったく乾くことなく
シートはまだまだぐっしょりしています。

いいかげんもういいだろうとシートをはずし
それでももったいないので、全身にもう一度パッティング。

パック後の肌は、しっとりもちもちです。

翌朝の肌触りも全然ちがいます。
赤ちゃん肌に近づけました。

これなら美容液もいらないし、
お風呂あがりこのパックのあとに保湿クリームで十分です。

ネットでとても安く購入できるので
さっそく購入しました。

これからは毎日DERMALでパックして赤ちゃん肌を目指そうと思います。

使用した商品
  • 現品
サムローズさん
サムローズさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿69
クラランス / クレンジング ミルク ドライ/ノーマル

クラランスクラランスからのお知らせがあります

クレンジング ミルク ドライ/ノーマル

[ミルククレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5リピート

2011/1/8 00:05:52

スピーディーにクレンジングしたい時には少し面倒ですが
ゆっくりと香りに癒されながら肌をいたわってクレンジングしたい時にはピッタリです。
ちょっと多めに手に取って、ゆっくりと手のひらであたためながら肌になじませます。
1〜2分肌になじませると、最初は固くなり
その後オイル状に変化します。
これが汚れが落ちた合図かなと思います。
それから私は軽くティッシュオフをして
お風呂で洗い流します。
時間はかかりますがちゃんと肌になじませればしっかりメイク汚れは落ちますね。
もちろんウォータープルーフなどの濃いアイメイクは専用リムーバーを使います。

とにかくハーブの香りが好きだし、この優しい感触が好きなので
何本もリピートしています。

最近はネットでとても安く買えるのが嬉しいですね。

使用した商品
  • 現品

69件中 1〜5件表示

サムローズさん
サムローズさん

サムローズ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ダイエット
  • エクササイズ
  • ファッション
  • ショッピング
  • ドライブ

もっとみる

自己紹介

コスメ好きになったきっかけは18歳の時、ひどいス トレス性にきびに悩まされて、いい化粧品を探し始め たことです。その後、20歳くらいからは、フレグ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る