2026/2/13 09:47:58
肌質:乾燥・敏感肌
ダイブインセラムと似ている、ということで
どちらが好きか試してみました。
こちらのほうがテクスチャのとろみは強めです。
意外と伸びはよく、肌馴染みも早いので使いやすいです。
とにかく補水!という方は試してみてもよいかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/21 16:11:43
肌質:乾燥・敏感肌
ブースターはしご中、口コミ高評価だったので買ってみました。
泡はすぐ潰れるので、泡のまま乗せるのがとても難しいです。
炭酸も特に感じられず…無念。
伸びはとてもよく、少量で足りるのでコスパは良さそうですが
伸ばしたあとのぺたぁっとしたテクスチャが苦手です。。。
浸透している感じもあまりなく、表面だけ続くぺたぁっと感。。。
香りもきつめです。
トラブルはないので、どうにか使い切りたいし
使っている間に扱い方がうまくなったらいいなと思っています。
今のところリピはないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[メイクブラシ]
税込価格:715円発売日:2017/4/5
2025/9/13 13:33:48
ブラシを探していて、評価が高かったので買ってみました。
結果、大正解。
眉頭から眉尻まで、好きな幅で描けます。
毛の硬さも粉含みも文句なし。
とにかく扱いやすいです。
価格もお手頃なので気になってる人にはぜひ試してみてほしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/8/16 21:28:17
肌質:イエベ春、乾燥&敏感肌
理想:乾燥しない、崩れにくい、日焼け止め効果、色調補正
普段は、
エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa
→サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップCC→デコルテのルースパウダー
を使っていて、評判が良いので試したい!!と購入。
サンシェルターが若干乾燥するので、代替候補でした。
テクスチャはエリクシール寄りのゆるさでよく伸びます。
カバー力は期待値以下。商品名はローズだけど白っぽさが強いです。
最初、エリクシール塗ってサンシェルターの代わりに使ってみたところ
サンシェルターよりかなり緩かったせいか汗で崩れて目に沁みました…痛い。
ので、エリクシールかまさず、スキンケアのすぐあとに使っています。
乾燥がなく、ごわごわしないのは好感触です。
もうちょっとカバー力があったらなぁ…。
1本使い切ってもうちょっとうまく使えるようになることを期待していますが
今のところほかを探してみたい気持ち。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30ml
30mL
10枚

