-
-
Koh Gen DoKoh Gen Doからのお知らせがあります
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/3/25
2008/5/14 09:26:50
サンプル使用です。
なかなか良いと思います。
カバー力はそれほどないですが、ツルンとした肌に見えます。
毛穴も、完全にとはいきませんが、気にならない程度までなら、隠してくれると思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2007/6/17 14:29:24
一番乗りです〜
新しく、プッシュ式のがでると聞いて、中身も少し変わったのかな?って思ってましたが、使用感は、前のと変わりません。
こちらの方が、少し、日焼け止め効果が高くなってるのかな・・
このファンデは、もう何個も、リピしてて、とってもお気に入りです!!
どの、ファンデよりも、毛穴落ちが少ない気がします。
- 使用した商品
- 現品
2007/5/27 08:58:32
私もこれは、スーパーにいくとよく買ってます!
誰かが書いてましたが、アンパンマンのソフトせんべいににてます。舌触りは、アンパンマンの方が好きです。
最近のハッピーターンは、少し硬くて、粉?が、落ちていて味があまりついてない・・・ 私てきには、もっと味を濃くしてほしい〜
アンパンマンの方は、表面がザラザラっぽくて味がしっかりしてます。
一回皆さんもたべてみてくださ〜い!!
- 使用した商品
- 現品




