
- にゃんかりん0723さん
-
- 37歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿34件
-
-
[メイクブラシ]
容量・税込価格:1本・1,100円発売日:-
2026/6/19 20:01:50
クチコミを見て購入しました。
指でもパフでも、何を使ってもスティックやクリームチークが上手く塗れなくて困っていたのですが、これ!!凄くいいです!!
シリコンのほうを使ったのですが、不器用でもムラなく乗せることができて感動しました。
悩んでいる方は是非使ってみて欲しいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- にゃんかりん0723さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿34件
2026/2/7 20:27:37
2026/2//5追記
トリートメントがもったりしすぎているのか、1/3くらいになった頃にプッシュしても全く出てこなくなりました。
なんとか出そうとしても全く出てこず。毎回のストレスを考えると、それを耐えてまで使い続けたい効果もそんなにあるわけでもないし…
もう買わないかなぁ。
元投稿↓
アットコスメさまよりプレゼントでいただきました。
湿気があるとすぐに膨らんだりうねりが出る髪質です。
さすがにアイロンなしとはいきませんが、このシャンプーを使うようになってから朝アイロンをすれば多少の湿気ではうねりが出なくなりました。他は変えていないのでシャンプーのおかげだと思います。
今後も使い続けたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- にゃんかりん0723さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿34件
2026/1/8 13:34:18
いままでリップマキシマイザーしか使ったことがなく、オイルとの違いが分からなかったのですが…
使ってみて分かりました、全然違う!!オイルなので勿論ベタつく感じはあるのですが、マキシマイザーよりさらっとしていると言うのでしょうか。とにかく使い心地がとても良いです。
冬は唇ガビガビでケアをしてもしても改善しなかったのですが、オイルを使ってまだ3日くらいなのにとても唇の治安がいいです。
また、ブルベ夏に104が合うのか不安に思っていましたがしっくり。とても嬉しいです。
多色しようと思ってます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- にゃんかりん0723さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿34件
2025/8/7 22:57:40
ブルベ夏です。
しっとりだし可愛い!
色の調整が難しかったけれども慣れれば大丈夫です。
色が変化したあとは思ったより薄い印象でした。
持ち運びが楽なのでお昼のメイク直しも簡単です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- にゃんかりん0723さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿34件
2025/7/5 16:49:30
ワックスの香りが好きで、スプレーで邪魔をしたくないのでリピートを迷っていました。遅ればせながら、無香料が出ていたと知りさっそく購入。
べたっとせず、さらさらになるので好きです。夏の湿気にも強い気がしてます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

1本(60g)
シャンプー
トリートメント
104 ブラック チェリー
063 ピンク ライラック
120g


