-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
税込価格:オープン価格発売日:2024/2/10
2026/5/29 00:13:04
アットコスメの応募で当選し、使用しています。こちらは塗り直し用で使用してます。
使い心地→伸びがいいので塗り直しやすい。他の方も口コミで書かれていましたが、乳液に近い使用感です。塗ったところが突っ張る感じもなく、白くならないので顔や首にも使いやすいです。まだ試していませんが、化粧直しの時にも使いやすいかもしれません。
持ち運び→愛用のバッグがkatespadeのクロスボディバッグですが、容器が薄めなのでスマホやミニ財布の間に入ります。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2023/10/15 13:53:25
オイルやクリームのようにべたつかず、落としたあと、すっきりしてます。
コロナ禍で薄めのメイクになった方や、リキッドファンデ使わなくなったような人はこれがいいんじゃないかな。
「リキッド」なのにオイルのような感触で、それなのにすっきり落ちるの不思議。すっきり落ちるのに、つっぱらない。たぶんまた夏の時期に買います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/10/15 13:48:44
肌荒れとか肌悩みなければこれ一本とフェイスパウダーだけでいけます。
伸びがよくて乾くのも遅い?ので、特に肌悩みや理想のメイクがない限りはこれだけでいいと思います。
夏場でもそんなにダラダラ落ちた感じがなかったので、調理現場などで冬場でも熱気と湿気と戦う仕事してる人にはいいかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


限定ボトル
限定デザイン
140g(ボトル入り)
140g(つめかえ用)
140g(限定デザイン)
02 SUNNY APRICOT
180g


