TOP > mniさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

245件中 1〜5件表示

mniさん
mniさん
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿245
ジバンシイ / サリー・グロウ

ジバンシイ

サリー・グロウ

[パウダーチーク]

税込価格:6,050円 (生産終了)発売日:2009/1/16

7

2012/6/23 20:39:01

【43 マハラニ・ピンク】

購入してから、ずっとお出かけ用のポーチに入れていました。
が、遂に大きくひび割れて砕けてしまいました(>_<)
1/3位は残っていますが、ポロポロ砕けてきているので、サヨナラです。
ずっと一緒だった、お気に入りのチークだったので、寂しさ満載(∋_∈)

-------------2009/1/13--------------
今日、タッチ・アップしてきました。見た目、紫ですが、頬に付けると透明感のある鮮やかな大人ピンクに(*^_^*)
発色は、抜群にいいです。

パケもなかなか可愛い。早速、予約しました。

今年の春は、この子を使い倒す予定です(^O^)

皆様、是非、タッチ・アップをお勧めします。ジバンシイのチークはコスパもいいし、小さいので携帯にも、便利。ちょっと固めのブラシは、使ってるうちに程好い固さになってきます。使い初めは、肌に垂直に当てなければ、あんまりチクチクしません。慣れる迄使いづらいけど(^_^);

手元に届くのが楽しみです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
mniさん
mniさん
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿245
ヘレナ ルビンスタイン / ウォンテッド ステラーズ グロス

ヘレナ ルビンスタイン

ウォンテッド ステラーズ グロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/12/1

5購入品

2012/3/9 16:30:19

【62:DIVAINE ROSE】

グロスだけで、血色を感じられるグロスを探して、デパートの化粧品売り場をウロウロ。

欲しい色がすぐに見つかることもあれば、なかなか見つからないこともしばしば。今回は、今いちピンとくる色がなくて一番最後に見たヘレナで、この子をゲット(*^_^*)

甘〜い香りがチョット好みではないけれど、強烈ではないから、『まっ、いいか』って感じです(^_^;)

チップは、斜めカットされていて塗りやすくて好感触です。
粘度の少ないGLOSSなので、斜めカットのチップでスルスルッと塗れちゃいます。
もともと唇の色が赤いので、このGLOSSだけで自然にツヤッとした唇になれてなか良い感じです。

粘度が低い分、持ちは良くないですが、被膜感がないところはよいですね。

残念なところは色展開が少ない点でしょうか?
この色以外は、色味が薄く私には単体で使えないかんじでした。

サラッとしたテクスチャが好き、ちょっぴり甘い香りが好きって方にお勧めです(-^O^-)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mniさん
mniさん
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿245
イヴ・サンローラン / オンブル サンク ルミエール

イヴ・サンローラン

オンブル サンク ルミエール

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/8/1 (2011/1/14追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2012/1/17 22:36:30

【No.13】
テスターでのお試しです。たっぷりシルバーラメが入ったパステルカラー(*^_^*)
パープルが一番発色が良く、パープル・ラメが入っています。とはいっても薄付きです。パステルが苦手という方でも、色の主張が強すぎず、何より白浮きしないので試してみる価値ありだと思います。

締め色がないので、私はこのパレットだけでアイメイクが完結しないので『う〜ん』って感じですが、カラーライナー+カラーマスカラでパステル・キラキラメイクを楽しめそう。

パステルカラーも結構持っているので、今回の購入は無しです(^O^)

-----2011/1/8-----
【No.10 ボヘミアンシック】

1年半ぶりに春の新色チェックに行ってきました(^O^)

左上 … シアーで薄付きながら、お肌の上でも綺麗なラベンダー色に発色。
左下 … マットな深みのあるブラックよりのブルーグレー。
真ん中 … 光が当たると偏光パールでキラッキラ、当たっていないとシーアーで落ち着いたパステルグリーン。 
右上  … 濃いピンク、イメガの女性は目頭から目じりの二重ラインにがっつりこのピンクを入れていますが、写真通りのピンクに発色(^-^)
右下  … @cosmeの写真では右下ヴラウンがマットに見えますが、キラキラしたゴールドブラウン。

シアーな2色と締めの2色、アクセント1色の組み合わせなので、濃くも薄くも、POPにも上品にも、色々使えそうです。

ピンクは驚きの発色なので、目じりや下瞼にアクセント程度にしか普段は使えないと思いますが、こんなどピンクがパレットに入っているのは珍しい。

写真で見るより、実物の方が素敵でした。

今回、久しぶりにも関わらずBAさんが覚えていて下さって凄く嬉しかったので(*^_^*)、ついチークとリップも合わせて予約してしまいました(^_^;)


-----2010/4/15-----
【No.18 トワイライト】

発売当初すごい人気で入荷待ちをして手に入れました(^_^;)
粉質さすがYSLきめが細かい。シルバーとラベンダーはシアーな発色、ピンクは以外にもはっきりと色が出ます。ワインとチャコールは見た目より薄付きで扱いやすい発色です。

秋はワイン、冬はシルバー、春はピンクを効かせて、季節感を出しています。

夏はどうしようかな(^_^;)

締色で使っているワインとチャコールはお昼を過ぎると徐々に薄くなりますが夜まで全くなくなるという訳ではないので、持ちは良いと思います(*^o^*)

ただ、確実にワインとチャコールが大量に残るでしょう(^。^;)

真ん中には薄い色を入れて欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mniさん
mniさん
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿245
イヴ・サンローラン / ヴィニールキャンディー パレット

イヴ・サンローラン

ヴィニールキャンディー パレット

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/1/13

ショッピングサイトへ

6

2012/1/17 00:37:33

【1/2予約、1/13に引き取ってきました(*^_^*)】

@COSMEの写真を見ると、上段左のラベンダーはパステルにしては濃いように見えますが実際に肌にのせると春らしい軽やかなラベンダーに発色します。

RMKの『ウォーターカラー アイズ:ラベンダー』をベースにして使ってみました(*^_^*)

アイホール:ラベンダー
眉下&目頭:ピンク:
まつ毛際:ネイビー
二重幅より少し広めに:フューシャ

ネイビーとフューシャは見たままの色にしっかり発色するので、少しずつ様子をみながら、発色の良さにドキドキしながらつけました(*^_^*)
暫く、フューシャを使っていなかったので新鮮!!
いつもより、ちょっぴり色っぽい目元になりました:あくまでも自己診断です(+o+)

最初、目じり側1/3位の二重幅につけてみましたが、やっぱり舞妓さん状態に(^_^;)

フューシャのようなビビットな色はつい少なめ使いがちですが、大胆に使ってみると意外に似合うこともあってクレンジング前に色々試して遊んでいます(^-^)

微細なラメがチラチラ入っていますが、瞼の上ではあまり感じられない程度なので目の下あたりに飛び散ることもなくて嬉しい限りです。

朝、大急ぎでざっとつけただけですが、12時間以上下瞼に落ちることなく綺麗に発色していました。

サンローランのアイシャドウ、大好きです(-^O^-)
 
 
 

使用した商品
  • 現品
mniさん
mniさん
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿245
RMK / ウォーターカラー アイズ

RMK

ウォーターカラー アイズ

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:3,300円 (生産終了)発売日:2006/2/3

5購入品

2012/1/16 16:47:05

【02:ラベンダー】

パープルメイクには必ずと言っていい程、ベースとして使っています。
伸びが良く、薄付きなのでベースとしてかなり活躍中。

シルバーラメが程良く発色して瞼のくすみを飛ばしてくれるようで、薄いラベンダー色でも綺麗に発色してくれます(*^_^*)

これ単体では、発色に物足りなさを感じますが、重ねづけすれば涼しげなグレデが完成します。私は、アイライナーは必須ですが、マスカラだけも十分、美しい目元が完成すると思います(^-^)

なかなか減らないのでストックをしてないですが、廃番……残念です(^_^;)
 
 
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

245件中 1〜5件表示

mniさん
mniさん 認証済

mni さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・59歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る