TOP > なな5486さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

48件中 1〜5件表示

なな5486さん
なな5486さん 認証済
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
fwee(フィー) / フィー グロウスムージーリップバーム

fwee(フィー)

フィー グロウスムージーリップバーム

NEW

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:5g・880円 / 9.5g・1,320円発売日:- (2026/5/31追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2026/5/10 22:43:55

硬めのこっくりしたリップバーム。さすがはfweeでつるつるになります。
色づきはそれほどでもないので、逆に重ねやすいと思いました。
匂いは確かに甘い感じです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
なな5486さん
なな5486さん 認証済
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
シック / ハイドロシルク 除毛クリーム

シック

ハイドロシルク 除毛クリーム

[脱毛・除毛ケア]

税込価格:オープン価格発売日:2025/2/26

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/10 22:38:53

匂いが本当にまったくない。刺激もまったく感じないので、なんなら傷口にもシミない。
ただその分、若干威力が弱いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なな5486さん
なな5486さん 認証済
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
fwee(フィー) / フィー 3Dボリューミンググロス

fwee(フィー)

フィー 3Dボリューミンググロス

[リップグロス]

容量・税込価格:5.3g・1,760円発売日:2024/7/1 (2026/4/7追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/6 12:07:53

色が可愛い。つやっつやになる。大好き。
30%のカラーであれば、どんなリップに重ね塗りしても合うと思います(色系統だけ要チェック。ソルベ30%はちょっと明るいリップに合わせると何でもかわいいです。)
ただすぐ落ちるし、飲み物とか飲んじゃうと一瞬で禿げる。
ティッシュオフとかしたら良いのかもしれませんが、塗った瞬間のちゅるちゅる感が良くて使っているのになんだか勿体無いかなと。だから時と場合を選んで使い分けています。でも本当にかわいい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なな5486さん
なな5486さん 認証済
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
the SAEM / CPチップコンシーラー

the SAEM

CPチップコンシーラー

[コンシーラー]

容量・税込価格:6.5g・858円 / 6.5g・990円発売日:2018/8/22

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/6 11:58:58

鼻の下の赤みや薄いほくろに使っています。しっかりカバーしてくれるのでお気に入り。
上からパウダーで抑えれば目立ちませんし、伸びが良く、私のようなメイク素人でも簡単に扱えます。ただ汗に弱めの印象。これはリキッドには仕方ないことのようにも思いますのでこの評価です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
なな5486さん
なな5486さん 認証済
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿48
アリィー(ALLIE) / クロノビューティ フラットスムースフィルターUV

アリィー(ALLIE)

クロノビューティ フラットスムースフィルターUV

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30g・2,178円 (編集部調べ)発売日:2026/1/31

ショッピングサイトへ

7

2026/4/20 00:07:49

黄色くて、日焼け止めより少し硬めのテクスチャー。
さいきん目の下のくすみや口周りの赤みが気になってコンシーラーで隠していたのですが、これを使うと厚塗り感は皆無なのに綺麗になります。スムースに塗れるので肌への刺激も少なそう。超理想的!
凹凸は私の場合はあまり隠れている感じはないですが、上記の部分に効果があったので今後もリピします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

48件中 1〜5件表示

なな5486さん
なな5486さん 認証済

なな5486 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・24歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • ショッピング
  • X(旧Twitter)
  • 読書
  • スポーツ観戦

もっとみる

自己紹介

医療系大学生 続きをみる

  • メンバーメールを送る