TOP > silberさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

silberさん
silberさん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
アンブリオリス(海外) / アンブリオリス 下地クリーム(ノーマル〜ドライスキン用)

アンブリオリス(海外)

アンブリオリス 下地クリーム(ノーマル〜ドライスキン用)

[フェイスクリーム化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2008/5/20 12:49:03

ソニプラで買いました。もうすぐ使いきりそうです!
とてもシットリして、メイクしてる間一日中、肌が守られてる感じがして良いと思います(^.^)
肌を綺麗に見せる効果は無いので、別の下地を使う日もありますが、鼻がかさついたり乾燥してるときは、これが凄く良いです★

パウダーファンデーションと相性が良いと思う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
silberさん
silberさん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
トリニティーライン / パワ モイスト ローション

トリニティーライン

パワ モイスト ローション

[化粧水]

税込価格:120ml・4,180円 (生産終了)発売日:2005/1/10

4

2008/3/21 13:55:08

実家に帰ったときに母から貰いました。

一本使い終わったので口コミ☆
真っ赤なガラスの瓶が結構気に入ってました。

中身の効果は…ベタベタせずに、適度に潤ってくれる。朝使っても不快感の無い使いやすい化粧水でした。

でも、もっと色々な化粧水を使ってみたいので化粧水探しの旅に出ます(^_^;)

使用した商品
  • 現品
silberさん
silberさん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
黒豆乳 / 美容水(しっとり)

黒豆乳

美容水(しっとり)

[化粧水美容液]

税込価格:200ml・990円 (生産終了)発売日:-

3購入品

2008/2/19 18:47:37

30mlの、お試しサイズを使いました。

結構シットリしますが、肌の表面だけがベタベタしてる気もします(^_^;)夜眠くてお手入れが面倒くさいときか、温泉に行くときに持って行ったら楽そう。
値段も安くて刺激も無かった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
silberさん
silberさん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
アミノリバース / アミノCリバース

アミノリバース

アミノCリバース

[美容液]

容量・税込価格:30ml・4,290円発売日:-

5購入品

2008/2/19 02:42:20

コスメ・コムで福袋を購入したときに入っていました。
私は敏感肌で合わない化粧品を使うとピリピリ痛かったりブツブツできたりしやすいのですが、これは全然刺激がなかったです☆

ニキビの治りが早くなる気がします。シットリするし。乾燥肌ニキビのある人に良いかも(^.^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

silberさん
silberさん

silber さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る