

2022/9/19 18:49:02
葉酸サプリで検索し、いくつか出見た中で良さそうだったので6ヶ月定期で注文しました。
注文時に妊活中、妊娠中などチェックするところがありましたが、届いたときに初めて「妊活中ならここちらがオススメ、定期商品変更可能」と違うサプリの案内が入っていました。
ですが、定期回数は変更後からのカウントとなるとのことで、1回分でも多くとろうとしている感じや、注文時に伝えられる案内をあとから伝えるなど、不信感を感じました。
商品の良し悪しは不明ですが、変なストレスなく良心的なところで買いたいので解約します。
解約もラインでできるとのことだったので、回数分は支払いますが、解約は先にと思い手続きしたところ、すべて受取後でないと手続きすらできないようになっていて、解約忘れを狙っているのかなと思いさらに不信感です。
妊活、妊娠中の方が同じ嫌な思いをしないといいなと思います!
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません