2010/5/30 02:03:46
春から秋までこれかかせません。超がつくほどの脂性でTゾーンのてかりがひどかったですがこれを塗ると皮脂がかなり抑えられます。やっぱりあぶらとり紙は必要ですが使用回数は半分に減りました。てかりに悩んでる人におすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/3/11 23:41:49
只今2本目です。
カラーや縮毛で毛先が傷みきった髪ですが2本目で全然違います。ドライヤーで乾かすと広がる髪ですがこれはストンとまとまります。触り心地もいいし絡まらない。
全部使いきったら髪が生まれ変わりそうな勢いです。笑
この値段でこの使用感はかなり優秀です。セルフカラーした後にでもリピしたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[アウトバストリートメント・頭皮ケア・その他ヘアスタイリング]
容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-
2008/3/26 23:43:15
流石の殿堂入りでかなり優秀です☆サービス券で60mlがもらえるくらいリピしてます(^^)これを使いはじめてから以前は縮毛をかけても2ヶ月でかけなおしてた髪が半年持ちました!これは感動…!!傷みにくくアイロンもしやすいんで一生のお付き合いになりそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



