TOP > ミセスモアナさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

ミセスモアナさん
ミセスモアナさん
  • 50歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
THE ANSWER / コンプリートラメラミルク

THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります

コンプリートラメラミルク

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:70g (オープン価格)発売日:2025/10/1

ショッピングサイトへ

4

2026/6/13 22:10:17

@コスメさまのオンライン体験会に参加させていただき、サンプルで使用しました。
  
 こちらはスタイリング剤としての使用もOKとのことでしが、タオルドライの後に使ってみました。手のひらになじませてからえり足〜髪の毛全体に塗布して(この際【内から塗り】で髪の内側から髪全体に塗布するのがポイントだそうです!)ドライヤーで乾かすと、全体のまとまり感が出て翌朝もそのままでビックリでした。あと、思ったよりも多めの量で大丈夫だそうです。

 加齢に伴いドラストのシャンプーが合わなくなってしまいサロン専売品を愛用しており、残念ながらこちらのシリーズも案の定合わなかったですが、ヘアミルクは継続して使ってみたいなと思いました。チューブだけれどプッシュ式というのも斬新で魅力的です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ミセスモアナさん
ミセスモアナさん
  • 50歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
KANEBO / カネボウ メルティフィール ウェアII

KANEBO

カネボウ メルティフィール ウェアII

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:11g・5,500円発売日:2026/2/13

ショッピングサイトへ

4

2026/6/11 22:00:49

@コスメさまのオンライン体験会に参加させていただき、サンプルをいただきました。ありがとうざいます!

 こちらのファンデーション、気になっていました!以前はファンデーションはパウダー派でしたが、加齢に伴ってリキッドにシフトしたものの、【ジェル粉ファンデーション】というワードが魅力的で使ってみたかったので、今回試せて嬉しかったです。

 手で直接触れてみると、とても柔らかい感触でビックリ!肌に優しく塗布すると、粉感なく綺麗に仕上がります。附属のミニスポンジで塗布しましたが、ブラシで仕上げたら質感も変わりそうですね。カバー力はあまりなさそうなので、私としては化粧直しや仕上げで使ってみたいです。今回は115番、230番をいただきましたが、個人的には115番が好きです。ただクマと相性がイマイチだったので、もう少しピンク寄りのお色があったら嬉しいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ミセスモアナさん
ミセスモアナさん
  • 50歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
d プログラム / モイストケア エマルジョン EX

d プログラム

モイストケア エマルジョン EX

[乳液]

容量・税込価格:88ml・3,190円 / 100ml・3,630円発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

7

2026/6/11 21:46:36

@コスメさまのオンライン体験会に参加させていただき、ローションと一緒にサンプルをたくさんいただきました。ありがとうざいます!

 こちらのエマルジョンは半年ほど前に使ってみたところ、サラサラすぎず、かといってべたつかないテクスチャーが気に入ったのと、塗布すると伸びが良く、肌がプルプルになるところが好きで愛用しています。飽き性で色々なコスメを沢山使いたい性格なのですが、エマルジョンとローションに関してはこちらをリピしています。紫色の【バイタライジング&クリア(エイジングケア)】も使ってみましたが、私はこちらの方が好きですね〜これからも愛用していきたい名品です!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ミセスモアナさん
ミセスモアナさん
  • 50歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
d プログラム / モイストケア ローション EX

d プログラム

モイストケア ローション EX

[化粧水]

容量・税込価格:110ml(レフィル)・2,860円 / 125ml・3,300円発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

7

2026/6/11 21:38:17

@コスメさまのオンライン体験会に参加させていただき、エマルジョンと一緒にサンプルをたくさんいただきました。ありがとうざいます!

 こちらのローションは半年ほど前に使ってみたところ、ハンドプレスにちょうど良いとろみのあるテクスチャーなのと、肌に塗布するとスッとなじんでもちもちプルプル肌になれるところが気に入り、それ以来ずっと愛用しています。飽き性で色々なコスメを沢山使いたい性格なのですが、ローションとエマルジョンに関してはこちらをリピしています。
 
 最初は18mLの小さなセットを使ってみたのですが、ローションが出にくくてちょっとストレスでした。現品はどうなのかな、と心配でしたが、こちらは出しやすく、詰め替えも簡単です。紫色の【バイタライジング&クリア(エイジングケア)】も使ってみましたが、私はこちらの方が好きですね〜

 体験会でのお話だと、500円玉くらいの量を手に出して頬〜額、鼻の順番で、宝物をさわるように優しくタッチして塗布するのがおススメとのことでした。自分では敏感肌ではないかなと思っているのですが、こちらはゆらいだ肌にも優しいので【お守り化粧水】としてこれからも使っていきたいのと【肌の中から綺麗になろうとする力を引き出してくれる】ので、頼らせてもらいたいと思いました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ミセスモアナさん
ミセスモアナさん
  • 50歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
クリニーク / イーブン ベター アクティブ ブースター セラム

クリニーク

イーブン ベター アクティブ ブースター セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30mL・7,810円発売日:2026/2/13

ショッピングサイトへ

5

2026/6/11 21:08:34

@コスメさまのオンライン体験会に参加させていただき、サンプルを皆さんと一緒に試しました。

私も勘違いしていましたが、こちらは【導入美容液】なので、順番としては(拭き取り化粧水)→こちらの美容液化粧水乳液、だそうです!無色透明でとろっとしたテクスチャーで、洗顔後に顔全体に塗布するとさらっとした感触ではあるものの、次の化粧水の浸透が良い感じでした。

1回しか使っていないので効果はあまり実感できなかったですが、シミだけでなくシワ改善や肌荒れの改善にもいいそうなので、継続して使ってみたいなと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

24件中 1〜5件表示

ミセスモアナさん
ミセスモアナさん

ミセスモアナ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る