TOP > あーちゃん0408さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/7/8 12:28:41
デオドラントスティックが好きで色々な物を使ってきました!これは塗り心地がとっても良く、良い香りが続きます♪
リピートしたいと思いました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/7/8 12:28:41
デオドラントスティックが好きで色々な物を使ってきました!これは塗り心地がとっても良く、良い香りが続きます♪
リピートしたいと思いました!
自己紹介はまだ設定されていません
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる