TOP > 凱風快晴さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

凱風快晴さん
凱風快晴さん
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2
ポール & ジョー / プロテクティング ファンデーション プライマー

ポール & ジョー

プロテクティング ファンデーション プライマー

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/3/1

6購入品リピート

2024/4/25 08:08:46

こちらの下地は春には必ず購入しています^_^
伸びが良いだけでなく、肌当たりがとても良いです。
ピタっとスッと付いている感じでドロっとした下地もありますが、その要素が全くなく、使用感がとにかくお気に入り。
さらにSPF最高値にアップしていて日焼けの時期には最適の下地!
サラッと軽くカバーしたい方にはオススメです。
私はSPF50にアップしてからは初めてなので楽しみです。
適度なカバーもでき、シミやニキビなどなく土台が良い場合は、こちらの下地とパウダーだけでキレイですよ^_^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
凱風快晴さん
凱風快晴さん
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2
KANEBO / カネボウ ヴェイル オブ デイ

KANEBO

カネボウ ヴェイル オブ デイ

[美容液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:40g・5,500円 / 60g・6,600円発売日:2022/3/4 (2024/12/20追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2024/1/17 18:32:08

日焼け止め特有の厚ぼったい感じが全くなく伸びがとても良くクレンジングもラクで何本もリピしてます。
乾燥肌のため、こちらは乾燥も保護する成分なので、こちらの下地をつけたあとクレドポーの下地を使い、あとはパウダーでをして仕上げています。
ファンデ自体が好きではなく、厚みなく仕上げたいので
美容液配合の下地である事がお肌を良好に保つのに良いのかなと思っています。
それで言うとこちらの下地は乾燥もしない、かと言ってベタつきも無しで肌に合います。
しいて言うなら、コスパは良く無いです。
日焼け止め下地なのである程度の量は付けなければSPF50の意味が薄れてしまうので、量をケチらず使用するため、毎日メイクをするので、もうなくなった感はあります。私は今はこちらに勝るメイク下地兼日焼け止めは見つかってないためリピ中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示