TOP > _mican_さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/8 13:58:33
ブルべ夏です。
お色はとってもいいです。
粉質がさらさらしているのか筆にとったときに飛びちる感じがあります。付属の筆じゃないほうがいいのかも。
そのおかげかふんわりつくので仕上がりはいいです。
もう少し使い方を工夫して使いこなせるようになりたいです。
このお値段で販売してもらえるのはとてもありがたいのでキャンメイク好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:40g・1,496円 / 90g・2,508円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21
2026/6/8 13:50:35
毎年ボディ用にアネッサの日焼け止めミルク(一番最強なもの)を使用しています。
今年はこのタイプにしてみました。
ミルクよりも乾燥感やキシキシがなく長時間使っていても楽です。
レジャーにいくときはまたミルクかなとも思いますが普段使いに使ってみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


#01クールトーン
03 サクラブラウン
90g

