

































2025/4/16 16:55:52
アイケアと同時にまつげケアができるとのことで気になって購入しました。
使い始めて10日ほどですが、目に見える効果はまだないです。でも使い続けて効果が出たらいいなという期待感を込めて取り急ぎ星4。
どちらかと言うと導入美容液とかブースターのような感じで、これ単体でしっとりする感覚はなく、塗るとスッと浸透していきます。
ベタつかないので朝も使いやすいです。
あとアプリケーターでクルクルするとひんやりして気持ちいいのでお風呂上がりは心地よくスキンケアできます。
まつげにも効果があるといいな!とりあえず一本使い切ってみます!
2024/12/16 17:31:47
昨年から秋冬用のファンデとして使用しています。
今年もリピート買いです。ケースも新調しました!
ツヤ感があって乾燥もせず、カバー力もしっかりしていてお気に入りです!
なによりパケが最高…!持ってるだけでもテンションが上がります!
春夏は同じイブサンローランのオールアワーズのリキッドを使用していますが、それを塗った上から目の下だけ重ねてツヤだしとして使ってもいい感じです。
わりとなくなるのが早いのでコスパが悪いのが難点ですが、
秋冬の乾燥する季節にはぴったりのファンデです!
自己紹介はまだ設定されていません