2009/9/22 16:02:44
普段は日傘程度の日焼け対策しかしてない私。
それでもTDLに行くにあたって1日中太陽の下で居続けるのは
さすがにマズイと思って購入。
日焼け止めなんてどれも同じでしょ!と思ってたんです。
それがいけなかった・・・
まずクサイ(>_<)
あと独特の膜が張った感覚。
「呼吸できないよ〜」って肌の叫びが聞こえてくるようでした。
1日めいっぱい遊んで、夜洗おうと思ったら・・・
と、取れない!
こすってもこすっても、取れない!!
日焼けこそしなかったものの、その時の摩擦?で肌は傷むわ、
黒ずむわ、カユイわ、未だに乾燥するわ。。。
ほんっとーに肌が汚くなってしまいました(T_T)
こんなことになるくらいなら日焼けした方がまだよかったです。
この先いくら困っても、2度と買わないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/4/5
2009/9/22 14:54:17
あまりにもココでの評価が高いので、初アルビオンでいきなり現品購入!
インナードライには2と言われ、さっそくコットンでクルクル。
ニキビのある肌にこれはちょっとツライ(>_<)
多めに取ればいいんだけど、何せコットンに吸われる分がもったいない!!
まぁ、最後には指で絞って塗りたくってますが(笑)
前は乳液先行型に抵抗あったんですけど、コレのおかげで肌が柔らかくなって毛穴もふっくら♪
匂いも割と好きな感じ(*^_^*)
現在、使い始めて2カ月。
最初こそ感動したんですけど、最近は慣れてきたのかコレとスキコンだけでは乾燥しまくってるので、モイスチュアの方に変えた方がイイのかしら・・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



