2026/8/3 21:28:12
普段はコスデコのフィックスミストを愛用中、
こちらは皆さんが言うほどミストは荒くないように感じましたが、すごく細かくもないです。
香りは甘めで良い香りでした。
効果は正直分かりませんでしたが、個人的に崩れ防止としては
、ミストの細かさも含めてコスデコのほうが良かったです。
ただ、置いておくだけでもパケが可愛くて見ていて気分が上がります♪
こちらは日中用の保湿ミストとして使おうと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/26 10:47:30
トライアルに2枚付いていたものを使用しました。
シートはしっかりしていて切り込みも入っているので使いやすかった、液もたっぷりヒタヒタで逆に口入ってきそうでしたw
剥がしたあとに塗り込むと、2回とも白いポロポロが出てきてしまったので、あまりいじらず次の工程にうつらないと駄目でした。
でもさすがはSK2、余った液を身体にも塗りたくりましたが、嬉しくなるぐらいめちゃくちゃしっとりしていました♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/1 19:18:55
サンプル使用なので、評価なしです。
パフでつけてみましたが、均一に綺麗に塗れて肌にスーっと溶け込んでいく感じ、毛穴目立ちやヨレ等もなく、つけ心地・日中も軽やかでとても良かったです。
カバー力は普通ぐらいかなと。
程よいツヤ感があり、仕上がりは素肌に近くて自然な感じ。
下地は同系統のリングライトエフェクター、パウダーはツヤのあるものを使いましたが相性も良かった♪
パウダー有りきですが夕方まで目立った崩れもなかったです。
普段アルビオンスタジオのファンデーションは050ですが、こちらの050は少し暗めだったので、035でちょうど良かったです。
もう少しサンプルを試してみますが、今のところは文句の付け所がなく購入を検討中です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


035 ベージュ
050 ベージュ
603 バーバリーブリットシャイン ティーパーティー


