TOP > 豆大福22さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/27 16:12:41
プレゼントで当選しました。
ありがとうございます!
液がヒタヒタで潤いますがベタつかず、脂性肌の自分にはとても合っていると感じました。
使用後は肌が引き締まり、トーンアップしたのが感じられます。
ぜひ今後も使いたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2件中 1〜2件表示


02・ライトスキン


