TOP > パム3535さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

86件中 1〜5件表示

パム3535さん
パム3535さん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
パム3535さん
パム3535さん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn

シュウ ウエムラ

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:150mL・6,270円 / 150ml・6,270円 / 450mL・15,400円 / 450ml・15,400円発売日:2023/9/1 (2025/10/31追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/1/21 21:42:23

濃いメイクもきちんと落ちるのに、肌荒れしなくて凄いと思いました。皆が良いというのもうなずける商品だと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
パム3535さん
パム3535さん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
エクセル / デイスキンウェイキング

エクセル

デイスキンウェイキング

[化粧水]

容量・税込価格:190mL・1,980円発売日:2025/4/8

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/11/10 08:45:00

今持っている化粧水がとろみのある、馴染ませるのに時間のかかる化粧水であり、朝の時間の無い中で使用することが難しかったため、朝用の化粧水を探していました。
こちらはすぐに馴染むのにしっとりとしており、メイク前のスキンケアにすごく適していると思います。
成分も、私の大好きなビタミンCとナイアシンアミドが両方入っていて嬉しいです。
香りも好きです。ユーカリとベルガモットと書いてありましたが苦手な方はご注意下さい。
こちらの化粧水は夜にも使用することができ、あまりベタベタした物を重ねたくないときは夜も使用しています。夏場などはさっぱりして良いと思います。
値段も続けやすい価格なので、無くなったらまたリピートする予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エクセル
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

パム3535さん
パム3535さん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
tfit / ハイドレートバニッシュアートプライマー

tfit

ハイドレートバニッシュアートプライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:30mL・1,870円発売日:2024/9/14

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/11/10 08:36:40

以前使っていた下地が合わなかったのか急に乾燥する時期になったからか分かりませんが、肌がガサガサに荒れてしまい、そんな中でも使用できる下地を探していました。
テスターで試したところ、しっとり感が良さそうと思い購入に至りました。
実際に使ってみると、カサカサの肌に重ねても、その上のファンデーションが綺麗に乗り、崩れにくさを感じました。メイクを落としても明らかに肌がしっとりとしており、肌の調子がよくなったように思います。
これ以外のどの下地を使っても最近は肌荒れしてしまうので、どんな肌コンディションでも使用でき、仕上がりもよく、値段もリーズナブルなこちらを秋冬の間は使用しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
パム3535さん
パム3535さん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
SHISEIDO / エッセンス スキンセッティング パウダー

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

エッセンス スキンセッティング パウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:7g・5,500円発売日:2025/9/1 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2025/10/14 22:18:12

アットコスメ様からいただきました。ありがとうございます。私はマットな02を使用しました。ネットの上でパフに粉を取り肌に付けてみると、良い意味で素肌感が残るけど、きちんと感も出るような絶妙なマット肌になりました。けれども肌を触ってみるとペトペトしっとりのままで乾燥しないので、これからの時期にとても良いと思いました。
気になるメイク持ちですが、マスクをして一日過ごしても、崩れはするけれどマスクの線が付いたりして汚く崩れないので、メイク直しがとても楽だと思います。
マスクをしなければ一日中お直しはいらないぐらいのメイク持ちです。
あんなにしっとりなのに何でこんなに崩れないんでしょうか???ホントにすごいです。
7gしか入っていないことは確かにネックですが、粒子が細かく少量の使用で十分なので、なんだかんだでかなり持つのでは無いかなと思います。
無くなったら絶対にリピートします!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
SHISEIDO
ベースメイク
フェイスパウダー
ルースパウダー
関連ワード

-

86件中 1〜5件表示

パム3535さん
パム3535さん 認証済

パム3535 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・29歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る