TOP > みぃ3067さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/2/16 01:46:07
@cosmeさんからサンプルを頂きました。
とても良かったです。テクスチャーはやや硬め。
でも肌にのせると伸びもよく使いやすかったです。
使った次の日の肌の質感がしっとりモチモチでした。
香りもほぼないので強い香りが苦手な方にもオススメです。
サンプルを使い切った後も気になってたので現品購入。
毎日のスキンケアが楽しみになってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


50ml

