TOP > みぃ3067さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

みぃ3067さん
みぃ3067さん
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
ゲラン / アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル

ゲラン

アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル

[美容液フェイスオイル・バームマッサージ料]

税込価格:- (生産終了)発売日:2021/8/1

6購入品リピート

2026/2/16 02:10:59

何度もリピしてます。
オイル系はベタつきが苦手で避けてましたが…
こちらはオイルなのにベタつかずサラッとしてます。
でも保湿効果は抜群。
香りが強いのが苦手ですがこちらは使った時は香りますが持続はしません。
上品で癒される香りです。
乾燥肌ですが春、夏、秋は化粧水とこのオイルで十分に保湿されてます。
朝と夜に一回6?7滴使用で4ヶ月位はもつのでコスパもそれほど悪くないかなという印象。
冬の時期は手荒れも気になるので夜のスキンケアの時に手にも数滴使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みぃ3067さん
みぃ3067さん
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
SK-II / スキンパワー リニュー クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

スキンパワー リニュー クリーム

[乳液フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・18,700円 / 80g・26,730円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/2/16 01:46:07

@cosmeさんからサンプルを頂きました。
とても良かったです。テクスチャーはやや硬め。
でも肌にのせると伸びもよく使いやすかったです。
使った次の日の肌の質感がしっとりモチモチでした。
香りもほぼないので強い香りが苦手な方にもオススメです。
サンプルを使い切った後も気になってたので現品購入。
毎日のスキンケアが楽しみになってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示