
- まんちゃん(*´艸`)さん
-
- 39歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿66件
2008/3/16 07:24:07
追記y
ローズ→ローズと言うよりレモングラスっぽい香り…
泡立ち´-ω)b
カナンガ→何の香りかワカランけど、泡立ち´-ω)b
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽08.3.4y
普段は白雪の詩を愛用中ながら、噂に惹かれてゲストソープセット購入…
交互に使うつもりよホ
(ノ∀`)
まず最初の1個は……
オレンジ&ライスブラン
何やらツブツブが入ってますなぁ
(゜д゜ ){ライスブランか?
香りはチト甘いオレンジ…
泡立ちは濃厚じゃないけど、サクサクッとした軽いクリームって感じっす(σω-)
洗い上がりはサッパリ~
仕上がりは夏向きな気がするケド、香りに癒されるからグッ!!´-ω)b
こうなったら全種制覇目指すわよ(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- まんちゃん(*´艸`)さん
-
- 39歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿66件
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・香水・フレグランス(メンズ)]
容量・税込価格:50ml・8,470円 / 100ml・12,100円発売日:-
2008/3/6 08:27:46
20代の頃CK-oneと共に愛用してました(ノ∀`)
oneより柔らかいパウダリーな香りのこの子は当時の彼氏がお気に入りで、気付くと【彼氏と会う時専用】の香りに(笑)
当時はbeは国内未発売だったから他人とかぶる事も無く、柔らかく優しい香りに包まれると気持ちまで優しくなる(気がした…笑)大好きな香りだっなぁ( ´ー`)
今は夜寝る前に使用したり…ずっと手元に置いておきたい精神安定剤的な香りだわ(*´艸`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- まんちゃん(*´艸`)さん
-
- 39歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿66件
2008/3/6 08:14:26
ずっと気になってたこの子…
運良く?知人からプレゼントされ早速使用~
o(^o^)oワクワク…
シャンプーはジェル状
泡立ちは若干キメが粗い気もしたケド、ハーブの香りで癒やし効果
キシキシ感もσ(゜д゜ ){meは無くスッキリ~
リンスは白くて水っぽい
程良く甘い優しい香りが…
(ー言ー;)ん
なんか凄〜く懐かしい香り…
N…昔母が使ってたレブロンの香り
洗い上がりはツルサラでグッ!!´-ω)b
翌日の夜、シャンプーするまでずっと香りが続き…
周りの人に「オバーチャンの匂いがする」「草の匂いがする」と言われ続けたわ
他にもシャンプーあるしリピするかは…
(;´・`)微妙〜っ
- 使用した商品
- 現品

- まんちゃん(*´艸`)さん
-
- 39歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿66件
-
-
コレクション スウィングエアリー シャンプー/コンディショナー
容量・税込価格:300ml・1,760円 / 600ml・2,970円 (編集部調べ)発売日:2003/1/16
2008/3/6 07:58:11
愛用シャンプーがあるにも関わらず口コミに惹かれて購入(ノ∀`)
シャンプーは少量でもモコモコ
きめ細かな泡立ちで優しく洗い上げてくれました。
(*´艸`)
痛みの少ないσ(゜д゜ ){meはリンス無しでもいけそうなツルツル感…
とりあえずリンスもしたケド、ツルツル感UP(笑)
乾かした後はツルサラフワ~
満足な仕上がり(^-^)
いい仕事っぷりですなぁ(笑)
ただ……
香りが甘いっ(>_<)
香りの持ちはかなり良いのだケド、苦手な香りだから嬉しくないホ
(〒_〒)
感触は´-ω)bでも香りが苦手なんでリピは無し(泣)
今は娘がガシガシ使ってます(苦笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- まんちゃん(*´艸`)さん
-
- 39歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿66件
2008/3/5 20:28:34
発売当初、何気なく入ったショップでお試し…
つけてすぐのオレンジブロッサム・マンダリンの香りが気に入って購入…(ノ∀`)タハッ
でも、すぐミドルノートに移行しちまう…(>_<)
トップノートは若々しい感じだけど、それ以後はマダムっぽい?オバーチャンの香り?
なんだか懐かしい感じの香りに…
(・_・;)
ショップスタッフ曰わく
「石鹸の香り」との事…
(;・ω・a)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



