TOP > まんちゃん(*´艸`)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

66件中 1〜5件表示

まんちゃん(*´艸`)さん
まんちゃん(*´艸`)さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿66
ブラットワンギ / ココナッツソープ

ブラットワンギ

ココナッツソープ

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2008/3/16 07:24:07

追記y
ローズ→ローズと言うよりレモングラスっぽい香り…
泡立ち´-ω)b
 
カナンガ→何の香りかワカランけど、泡立ち´-ω)b

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽08.3.4y
普段は白雪の詩を愛用中ながら、噂に惹かれてゲストソープセット購入…
 
交互に使うつもりよホ
(ノ∀`)
 
まず最初の1個は……
 
オレンジ&ライスブラン
 
何やらツブツブが入ってますなぁ
(゜д゜ ){ライスブランか?
 
香りはチト甘いオレンジ…
泡立ちは濃厚じゃないけど、サクサクッとした軽いクリームって感じっす(σω-)
 
洗い上がりはサッパリ~
仕上がりは夏向きな気がするケド、香りに癒されるからグッ!!´-ω)b
 
こうなったら全種制覇目指すわよ(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まんちゃん(*´艸`)さん
まんちゃん(*´艸`)さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿66
カルバン クライン / カルバン クライン シーケー ビー オードトワレ

カルバン クライン

カルバン クライン シーケー ビー オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス(メンズ)]

容量・税込価格:50ml・8,470円 / 100ml・12,100円発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2008/3/6 08:27:46

20代の頃CK-oneと共に愛用してました(ノ∀`)
 
oneより柔らかいパウダリーな香りのこの子は当時の彼氏がお気に入りで、気付くと【彼氏と会う時専用】の香りに(笑)
 
当時はbeは国内未発売だったから他人とかぶる事も無く、柔らかく優しい香りに包まれると気持ちまで優しくなる(気がした…笑)大好きな香りだっなぁ( ´ー`)
 
今は夜寝る前に使用したり…ずっと手元に置いておきたい精神安定剤的な香りだわ(*´艸`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まんちゃん(*´艸`)さん
まんちゃん(*´艸`)さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿66
ロクシタン / スリーハーブスI シャンプー/コンディショナー

ロクシタン

スリーハーブスI シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:-

3

2008/3/6 08:14:26

ずっと気になってたこの子…
運良く?知人からプレゼントされ早速使用~
 
o(^o^)oワクワク…
 
シャンプーはジェル状
泡立ちは若干キメが粗い気もしたケド、ハーブの香りで癒やし効果
キシキシ感もσ(゜д゜ ){meは無くスッキリ~
 
リンスは白くて水っぽい
程良く甘い優しい香りが…
 
(ー言ー;)ん
 
なんか凄〜く懐かしい香り…
 
N…昔母が使ってたレブロンの香り
 
洗い上がりはツルサラでグッ!!´-ω)b
翌日の夜、シャンプーするまでずっと香りが続き…
周りの人に「オバーチャンの匂いがする」「草の匂いがする」と言われ続けたわ
 
他にもシャンプーあるしリピするかは…
 
(;´・`)微妙〜っ

使用した商品
  • 現品
まんちゃん(*´艸`)さん
まんちゃん(*´艸`)さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿66
スティーブンノル / コレクション スウィングエアリー シャンプー/コンディショナー

スティーブンノル

コレクション スウィングエアリー シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:300ml・1,760円 / 600ml・2,970円 (編集部調べ)発売日:2003/1/16

2購入品

2008/3/6 07:58:11

愛用シャンプーがあるにも関わらず口コミに惹かれて購入(ノ∀`)
 
シャンプーは少量でもモコモコ
きめ細かな泡立ちで優しく洗い上げてくれました。
(*´艸`)
 
痛みの少ないσ(゜д゜ ){meはリンス無しでもいけそうなツルツル感…
とりあえずリンスもしたケド、ツルツル感UP(笑)
 
乾かした後はツルサラフワ~
満足な仕上がり(^-^)
いい仕事っぷりですなぁ(笑)
 
ただ……
香りが甘いっ(>_<)
香りの持ちはかなり良いのだケド、苦手な香りだから嬉しくないホ
(〒_〒)
感触は´-ω)bでも香りが苦手なんでリピは無し(泣)
今は娘がガシガシ使ってます(苦笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まんちゃん(*´艸`)さん
まんちゃん(*´艸`)さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿66
プラダ ビューティ / インフュージョン ディリス オーデパルファム

プラダ ビューティ

インフュージョン ディリス オーデパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2008/3/5 20:28:34

発売当初、何気なく入ったショップでお試し…
つけてすぐのオレンジブロッサム・マンダリンの香りが気に入って購入…(ノ∀`)タハッ
 
 
でも、すぐミドルノートに移行しちまう…(>_<)
 
トップノートは若々しい感じだけど、それ以後はマダムっぽい?オバーチャンの香り?
なんだか懐かしい感じの香りに…
(・_・;)
 
ショップスタッフ曰わく
「石鹸の香り」との事…
 
(;・ω・a)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

66件中 1〜5件表示

まんちゃん(*´艸`)さん
まんちゃん(*´艸`)さん

まんちゃん(*´艸`) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

【安くて良い化粧品~】探しの旅して早〇年?   メイクは粗隠しではなく、【地肌を生かす派】 必然的にスキンケアにも力が入ります(笑) 続きをみる

  • メンバーメールを送る